*All archives* |  *Admin*

誘導美容液 トワニー タイムリフレッシャーt  ロングセラーのワケ。
 

洗顔後にまずローション。
という方は多いと思うのですが、


そのローションの前に、

美容成分が浸透しやすいようにお肌の状態を整えるという

誘導美容液があります♪


今回使ってみたのは、

誘導美容液の

トワニー タイムリフレッシャーt

P1230996_20130321130002.jpg
60ml 5250円(税込)



TWANY(トワニー)は、永遠(とわ)に美しくという想いがこめられたブランド。

カウンセリング化粧品です☆




まず、このスタイルのキレイさにうっとり♥

ピンクの容器に、
蓋の部分がキラキラ光ってる!

ボトルに書かれている模様も
上品で、
このボトルを見つけた娘の
第一声が、

これ、すっごくかわいいー♥

でした(・∀・)


P1230998.jpg

ポンプタイプで、適量を出しやすいボトルです。




今まで使ったことのある、
誘導美容液はサラサラのものが多かったんだけど、

トワニーのは、トローリ。

P1240002.jpg

ゆったりとお肌を流れるくらいのゆるさで、

ぴったりと密着する感じがします。


お肌に伸ばすと、
トロミがあるので、
はじめ、ヌルっとして、お肌の上での滑りがすごくいいんです。


P1240004.jpg

なので、マッサージに最適☆


美容液を伸ばしつつ、マッサージ。

香りは、ほのかにお花のにおい。
スーッとしたエタノール系のニオイもほんの少しします。


マッサージのあと、

そのまま、放置しておくと、

少しだけ時間をおいただけで、お肌がモッチモチなの!


これだけで保湿バッチリなんじゃ??

って思ってしまうほどのモチモチ感にまず驚きました!



その上から、いつのもスキンケアをするのですが、

今、私が使っているローションも、

トロミのある、モチモチ系。

なのに、

トワニー タイムリフレッシャーtの後に使うと、

その浸透が、速い!!


そして、お肌のモチモチ感も、ますますUPして、

お肌の奥までしっかり入っている感じがしますね!!


このローションを使い始めてだいぶ経つけど、

こんなに保湿されたことはなかったなぁってくらい。


トワニー タイムリフレッシャーtを使うと、

いつものスキンケアの効果が倍増してくれそうです!



とても使いやすい導入美容液なので、

これからも、朝晩のスキンケアの一番先に

トワニー タイムリフレッシャーt
を使っていきたいなって思っています!






カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中 






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
