*All archives* |  *Admin*

リニューアル☆ 木村カエラCM の リプトン リモーネ 飲みました!  

 
木村カエラが可愛らしい衣装で、可愛らしいCMをしている

リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM

リプトン リモーネを飲んでみました♪

P1240043_20130320001735.jpg


リニューアルしたリプトン リモーネのパッケージ。

なんだかキラキラ感があってすごくかわいい♥

カエラちゃんのイメージとぴったり合ってる感じがします♪



3月19日から放送開始しているCMはコチラ♪
「リモーネ 木村カエラ ティーパーティー」篇







このCM、不思議の国のアリスのイメージだそうで。

カエラちゃんはアリスじゃなくて、お茶を入れる魔法使いかな~?
リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM


「メチャメチャいい茶葉チャバカライレチャ」
リプトン リモーネ 木村カエラ 新CM
つい真似して言いたくなるフレーズ。


早口言葉みたい(笑)

頭に残っちゃいました(*´∀`)


さて、リプトン リモーネは、希少なダージリン茶葉をブレンドしているので、
本格的な紅茶の香りを楽しめるんですよ♪

P1240047.jpg


この金色の液体ってだけで、すごくプレミア感が♪


甘さは、わりと控えめなんですね!

27kcal/100ml

カロリーもわりと控えめ☆



すごくスッキリゴクゴク飲めちゃう、

後味もスッキリで、喉が渇いている時にも、

ほっと一息つきたい時にも飲みたくなる

美味しいアイスレモンティーでした♪







ユニリーバ・ジャパンに商品をいただき、モニターに参加しています 



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK