*All archives* |  *Admin*

書きやすい・消えない! デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド
 


「24時間 瞳クッキリ」と書いた、
デジャヴュのアイライナーのシリーズ。


ドラッグストアなんかでもよく見かけるのですが、


その
dejavu(デジャヴュ)から


新商品が3/22に発売♪


デジャヴュ ラスティンファインRN 筆ペンリキッド

P1230897_20130319233507.jpg


汗や涙、皮脂、こすりに強いのに、
お湯で簡単OFFできる、

フィルム処方のアイライナーです♪



細い筆先ですごく書きやすい!
P1230902.jpg

ちょうどいいコシと弾力もある、筆で、ブレずに、
思い通りに書けますよ!


 すごく発色が良くて、漆黒。
P1230903.jpg

ラインキープ剤が入っていて、
書くと、ラインが撥水効果のある「フィルム」に変化するんですって☆



手に試し書きしてみたこのライン。


朝、書いたのに、夕方までちゃんとこの漆黒のまま持続してました!

水仕事も家事も料理もしているのに!

驚きのモチの良さです!!


なのに、お風呂の中でお湯で流したら、
スーっと消える。

落とす手間がかからないのも魅力的♥

まつ毛のエクステしてる方もこれなら使えますよね!?






毛先が本当に細くてブレないから、

P1230925.jpg
下まつ毛のキワを埋めるのにも、
目尻にもブレずに、

書き込みむのにすごく重宝しています♪



ちょっぴり太く書きたい時も、筆タイプなら簡単にかけますし、
P1230923.jpg

速乾性があるので、
うっかり他のところについてしまうミスもせず・・。

アイライン初心者にもオススメ!




ここのところ、
卒業式、卒園式と、
人前で泣くシーンが多かったのですが、、

このアイライナーで、
パンダにならずに乗り切れましたヽ(´▽`)/



とっても使いやすいアイライナーでした♪



デジャヴュモニターに参加中





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
