*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 卒園式 卒業式


週末には卒園式に。
今日は卒業式に参列してきました。
卒業式は来賓として・・・


P1230963.jpg
次男、小ぶりだわ・・・・・。





小学生の卒業式は、
本当に立派で。

我が子じゃないのに、涙が出ましたよ・゜・(ノД`)・゜・

6年生カッコよかった♪



幼稚園の卒園式

次男は、年間に少ししかお休みしてない
準勤賞を狙っていたのですが、


それが、三学期に入ったとき、
あと一日でも遅刻や欠席をしたら、
賞をもらえないという立場で・・・。

少し熱があっても、風邪気味でも、
幼稚園に行かせていましたΣ(゚д゚lll)

おかげで、なんとか、賞をもらうこともでき、


しかも代表として、名前を呼ばれ、賞品を受け取る姿も見れて、

感無量(;▽;)

 


園児が保護者にむかってプレゼントした歌

kiroroの「生きてこそ」が流れたときは、

涙がポロポロ・・。

昔、アニメ「ムシキング」の主題歌だったこの歌。

すっごく好きだったんですよね~。


知っていますか?いい歌なんです♥


仏教の幼稚園。

お釈迦様に拝む姿もこれで見納めです。
P1230973.jpg


長男の頃から私がこの幼稚園に通うこと

6年。

やっぱり長かった~。

ようやく終わってホッとしたような
さみしいような。


春からは、幼稚園の送り迎えが、なくなるだけで、
少しラクになりそうです(*´∀`)




お届けもの
がありました♪


全てモニターで、

天使の白活
P1230894.jpg


ダマスローズディープリペア シャンプー&コンディショナー
P1230907.jpg


デジャブ アイライナー
P1230897.jpg


トワニー タイムリフレッシャーt
P1230996.jpg


ホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
P1240009_20130319160904.jpg


リプトン リモーネ
P1240043.jpg


後日、レポします。


ここに来て、モニターばかりドバっと?


ちょっぴり昔の焦りを思い出していますww


最近はずっと、のんびりペースだったからなぁ。



あと、コレ、セブンイレブンで、
フライングゲットしてきましたΣ(゚д゚lll)

チョコラBBスパークリング +ファイバー 
IMAG0731.jpg

エキモニさんで10000名のモニターを募集しています。
エキモニ

支払い金額の90%がバックですって。

ってことは、3本で、48円ほどで買えちゃうってこと。



ただ、購入期間が決まっているので、
フライングゲットはもちろん、自腹です。

ちゃんと説明文読んでから、買いに行きましょう(T_T)

ま、どうせ飲むからいいんだけど(-_-;) 開き直り中・・。





それでは、レポ頑張ります!

ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
卒園、おめでとうございます!
準勤賞もおめでとう!頑張ったね!!
代表なんてすごいじゃーん♡ 涙と感動の卒園式!

卒業式のほうは役員で来賓という形だったのかな~?お疲れ様でした^^

うちも週末卒園式なので、まず私の服・・・着れるか心配でございます^^;

たくさん当選おめでとう! レポ頑張ってね~♪私も焦りが・・・笑
素敵な春休みを~(*´∀`*)♪
No title
こんばんは♪

卒園おめでとうございます♡
準皆勤賞もおめでとうございます!すごいですね~次男君、がんばって良かったですね(*^^)

たくさんの当選、おめでとうございます♪
私もいつになく締め切りギリギリ状態で焦ってます(^^;)
No title
遅ればせながら、
卒園おめでとうございます~!
6年間通った幼稚園とのお別れは
やっぱり寂しいものなんですね。
準勤賞凄いぞー!

kiroroの「生きてこそ」、初めて知ったけど
イイ曲ですねぇぇぇ。
全然関係ない私が聞いてもじんわり。。。。

レポ、ホントこんなに締切日が重ならなくても~~
って位どこも同じ時期なんですよねぇ^^;
私もいっぱいいっぱい。
お互いギリギリでもいい!なんとか切り抜けましょう。
フライングゲット・・・よく見ずにってたまにありますよね。。
私も気をつけます。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
