*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク 使用感
 あの美透白肌の 資生堂ホワイトルーセントシリーズに、

スペシャルケアのマスクが新登場!!


こちら、
SHISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスク
P1240009.jpg
6枚入り 7875円(税込)


パッケージのサイズは小ぶりだけど、

27gと、美容液1本分のリッチな成分入り♪


イオンフォーステクノロジーで、
お肌の奥まで有効成分が届くような環境へ整えてくれるんですって♪



開けてみてびっくり!

P1240032.jpg

本当にヒタヒタ たっぷりの美容液!

白っぽくて、とろみのある美容液です!





P1240034.jpg

液だれ注意の注意書きがあるほど、
出すときに、注意しないと、マスクから、溢れてしまいます!

香りが、ホワイトルーセントシリーズに共通したような、
爽やかな香りがほのかに漂います!


マスクもしっかりとした厚みがあるんです!

P1240035.jpg

これ、3層構造で、美容液タンクが内蔵されており、

さらに、伸びる!!

お肌の上でマスクを伸ばしながらぴったりフィットさせると、

中の美容液が放出されて、お肌にさらに、浸透してくという構造らしいです。

フィット感抜群です!

形はシンプルなのですが、

大きめで、伸びるので、お顔全体をしっかりと、カバーしてくれますよ!


さて、

夜の洗顔後、ローションをつけたあとに、

このマスクを使用して、10分経過・・・。

(使用法説明には10分って書いてありました)



美容液は、まだヒタヒタです・・・。

どうしようか迷ったのですが、

そのままさらに20分ほど置いてしまいました。

マスクをはがしたお肌は、

すごくプリプリー♥

はがした後も、まだ美容液成分がお肌の上に残っていたので、
手でプレスしましたよ!



うるおい成分も、バッチリ浸透して、

お肌のキメも整っているし、

全体的に白っぽくなって
透明感がUPしたような印象を受けました!



翌朝も、まだそのうるおいやキメの整ったお肌は持続していて、

お化粧ののりもすごく良かった☆



ここのところ、
お肌の落ち込み、クスミが、深刻で、
どうにかならないかなぁと思っていたところだったのですが、

SHIISEIDOホワイトルーセント パワーブライトニング マスクを使用したら、

心なしか、ハリも出たし!

クスミも落ち着いて、透明感も出たし!

一回のマスクで、-5歳肌になったような印象!



本当、スペシャルケアに最適!

特別な時には、継続して使って

憧れの、美透白肌に~♪



ぜひ、チェックしてみてください☆

ホワイトルーセント ブランドサイト





資生堂にいただきました



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
これ私もお試ししてみました♪
贅沢で、リッチな使い心地ですよね~。
さすが!!って思える潤い感を感じました^^

私も美透白肌になれるよう、スペシャルケアに
使いたいな~と思います^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
