*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ハリUP! 年齢肌に☆ melumoワンスモアジェル

 最近、少し体重が増えて、
顔も丸くなってきたのですがΣ(゚д゚lll)

今までだったら、
顔が丸くなったら、ちょっとハリ感がUPして、
ちょっぴり若く見えるんじゃ??

なんて、思ったりもしたのですが、

今回の体重増では、

顔がただ丸くなっただけで、
ほうれい線はくっきり残ってるし、

全体的に重力に負けてる!!


ますます、老けて見えて、
すっごくショックを受けています・・・。


今回、年齢肌が気になる方のための、

melumo ワンスモアジェルを使ってみました!
P1230795.jpg
60g 2940円(税込)



まさに、ワンスモア(もう一度)!!って思っているところ。

年齢肌が深刻な悩みになってきた私にぴったりな商品です^^



P1230799_20130318103311.jpg

melumo ワンスモアジェルには、
なんと48種類もの美容成分が入っているのですが、
なかでも、
わかさ生活が独自に開発した、
サンタベリー由来の
レスベラトロール
が配合されているんです!




レスベラトロールは、
ポリフェノールの一種で、若々しさを保ってくれる成分。

それが、お肌と似た構造を持つカプセルに入って、

角質層の奥まで届いてくれるんですって!


使ってみた感じ。

蓋を開けてみると、
内蓋にスパチュラ。

スパチュラも収納できて、最後まで清潔に使えていいですよね♪
P1230801.jpg


中身は、キレイなピンク色のジェルです!
P1230803.jpg

オールインワンタイプのジェルですので、

洗顔後、これだけでもOK!

私は、洗顔後、ローションをつけたあと、これだけをつけていました。

1回の使用量は付属のスパチュラ2杯。

P1230805.jpg

プルンとして、香りはほとんどありません。

無香料・無鉱物油・ノンパラペンと
3つの安心♪



お肌に乗せると、
半分はお肌に吸収されて、
半分はお肌の表面でラッピングしてくれるような感じ。

P1230809.jpg

表面をコーティングする成分と
奥まで浸透していく成分

分かれて入っているようです!


お肌の表面は、しっとりしているのですが、べたつく感じはありません。


そして、お肌の奥までしっかりと詩文が入っていくおかげで、

ピーンとしたハリが♪♪



すごく気になっていた、ほうれい線が薄くなって、

私は、目の下の、タルミも、少し気にならなくなって・・・。

重力に負けてない(笑)



しっかりエイジングケアできてるわ!

って嬉しくなりました♪



忙しい日でも、
簡単ケアで、しっかりエイジングケアができて、

とっても便利で優秀な、ジェルだと思いました!


melumo ワンスモアジェル



ブログで口コミプロモーションならレビューブログわかさ生活の「melumo実感キャンペーン」に参加しています。



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
私も最近体重増で・・・・^^;
ダイエット&アンチエイジング頑張らないとー。

ほうれい線とかたるみとか、
写真撮ると思った以上にクッキリで嫌なんですよね。
ピンとラップしたような感覚って
ホント嬉しくなるし、頼りにしたくなりますよね。
これ、いいな♪

わかさ生活なんですね~。
サプリってイメージの会社なので驚きです。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
