*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 最後のお弁当

 幼稚園生活最後のお弁当がありました。

末っ子なので、
これで、園児のお弁当を作るのも、
本当に最後。


次男に、事前に、
「最後くらい、好きなお弁当を作ってあげるけど、

何がいい??」

って聞いたところ、

キュレムの弁当がいい!

なんて、恐ろしいことを、言ってくれました。

ポケモンのキャラ。キュレムです。

img_poke04_po_02.png


いやぁ。私もいろいろ調べまして、

すごいキャラ弁を作っている人も、
たくさんいたのですが、

どう考えても、

私にこれは、ぜーーったい無理!!


「ごめん。やっぱり無理だわ。」と昨日謝りを入れ、

「好きなものいーっぱい入れてあげるけど、何がいい??」

と聞いたら、

今度は、

「大きいトマトを3個入れてくれ」と(笑)


大きいトマトはお弁当箱に入りませんが!?


まぁ、とにかく、

好きなものばかり入れて作ったのは作ったのは、



トマト弁当
P1230881.jpg

隠れているのも入れると、

ミニトマトが9個入っております(笑)


キュレム弁当よりも、随分ラクをさせていただきました(笑)

次男には、
最後まで、凝ったお弁当を作ってあげられなかったけど、

インパクトのあるお弁当になったかなぁ( ̄◇ ̄;)




お届けもの


ウトコDST シーウォーターミスト(ローズ)
P1230883.jpg

レポはありません。


ここのところ、
私たちの地域では、

インフルエンザB型が流行り始めたみたい・・・。


みなさんもお気を付けてくださーい!




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^) 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
トマト9個!!! 笑 大好きなものいっぱいのお弁当って最高だね♡
ポケモン関係は本当難しいと思うよ~。ピカチュウ、ミジュマルまでは丸いから
何とか・・・って感じだけど、キュレムはアートだよね^^
インフルB・・・怖いね>< 卒園控えてるとドキドキですね。
No title
キュレムは無理ですよね~(笑)
でも、トマトいっぱい弁当もある意味スゴイ!
おいしそうだし、喜んだでしょうね^^
3人も幼稚園に通わせてお弁当作って、
お疲れさまでした!

インフルエンザ、この時期来ますよねぇぇぇ。
昨年の卒園式、卒園証書だけ受け取りに来て
よろよろと壇上に上がる子が何人も居て
何でこの時期に~!?って思いました。
息子ちゃん、もうちょっとだから元気に通ってくれるといいですね。
No title
あはは!!!
よっぽど、トマトが好きなんだね♪
ミニトマト9個弁当も、きっと楽しんでくれただろうね~
インフル・・・怖いね。
私、インフルエンザってかかったことないかな。でも、ムスメがいると、そのうちかかるんだろうな・・・怖いよ~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
