*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 参観日×3
先週から、立て続けに、
参観日やら、お別れ会の出事が続いていました。

年長児の参観日は、作文発表で、
題目 「ぼくのおとうさん」
P1230744.jpg

早口言葉か!?ってほど、
早口で、何を言ったのかわからないまま、
あっと言う間に終わりました。


娘は音読発表。
P1230784.jpg


ビデオカメラではなく、
最近は、デジカメの動画撮影機能で、
動画を撮っていたのですが、


デジカメの調子が悪く、
音声が入ってない状態なことに、
終わってから、気づきましたΣ(゚д゚lll)


二人とも、、口パク動画しか撮れなかったわ(笑)



もう一つ、幼稚園のお別れ会もあって。


別れが悲しくて、涙する園児もいたのですが、

次男は「あくびでちょっぴり涙が出た」って。

涙は卒園式に取っておくようです(?)



今週末の卒園式で、今年度も、ようやく一段落!

卒園式は、ちゃんとビデオカメラ持っていこう~。



 

最近の
お届けもの



モニターで、

シュウウエムラの美容液
P1230824_20130312134542.jpg

憧れていた、シュウウエムラ。使うことができてとってもうれしい!!

melumo ワンスモアジェル
P1230799.jpg
エイジングケアのオールインワンジェル。

のちほどレポします。


ヴィンテージワイン3本
P1230763.jpg


Yahoo!プレモノで追加当選。
金麦 糖質70%OFF
P1230853.jpg


エキモニで、グリコの朝食ヨーグルト。
P1230852.jpg



今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
年度末で学校行事も立て込んでますね!
息子君のスモック姿が可愛く、懐かしいです♪

今度は是非、ビデオ持参で^^;

そちらは、黄砂&PM2.5は大丈夫?
春休みにそろそろ突入するし
早く消え去って欲しいものです…。
No title
こんにちは~♪
年長さんで作文書くなんてすごーい!!
口パク動画ですか(笑) うーん残念^^; 
卒園式、うちも再来週です。
泣いちゃっても、
あくびでちょっぴり涙が出たを
使わせてもらおうかしら♡(*´艸`)
No title
こんにちは♪

口パクのビデオ、ちょっぴり残念ですね(^^;)次男君、照れ隠しなのかな…頭が回りますね~。
お届けものおめでとうございます♡
デパートコスメってテンション上がりますよね(*^^)
No title
こんにちは♪
うちも年長さんだけど、作文書いて発表はないです。
すごいですね~。

お届けもの沢山!!
レポもまた拝見するの楽しみにしています♪
No title
口パク動画   うわぁおっw( ̄Д ̄;)w
それは・・・子供には内緒で闇に葬り去るしか^^;
卒園式は絶対ビデオカメラで行って下さいね~~!

次男ちゃんはテレ屋さんなのかな(笑)
男らしくていいかも^^
意外と号泣したりして。
今週末、ホントもうすぐですねぇぇ。
この間入園した気がしてたけど、時間が経つのは早いですね。
素敵な日になりますように☆

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
