*All archives* |  *Admin*

美肌スイッチON! シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス!
いくつからでも、美肌へ!!

シュウ ウエムラ が、独自の視点から、
年齢に左右されない
美肌スイッチを発見!


シュウ ウエムラは、ハリウッドで、
キャリアを積んだ、メイクアップアーティスト。

独創的な、スキンケアや、メイクアップを作り続けているブランドですよ!


美肌スイッチON美容液が誕生したんです!!

小ジワ、キメの乱れ、毛穴を感じさせないなめらかな美肌。

ツヤ感あふれるお肌に~!!

P1230815.jpg


こちら、
シュウ ウエムラ TSUYA エッセンス

P1230824.jpg
30ML 8400円(税込)







先進成分ラムノースが、
お肌に眠っている美肌スイッチをONにしてくれるんですって!

□ スキンケアの効果が期待できない。
□ ハリ・ツヤがない
□ 肌がくすみがち
□ 化粧ノリや化粧崩れが気になる。


こんなお肌の調子が気になるなら、
美肌スイッチがOFFになってるのかも~~!?


私も、最近特に気になっているのは、

お肌のクスミ。
ハリやツヤも今一つで、
このまま老化まっしぐらなのかな・・・って、
ちょっと不安な、今日この頃・・・。


早速使ってみました!




スポイト式で取り出す、
トローリとした、美容液!

P1230846.jpg

ほんのりピンク色♪

香りは、結構しっかりとついていて、

デパート1Fの言い表し難い、
香水の香りww

いい香りで、
お肌から香っても◎◎

P1230848.jpg

お肌にはぴったりと密着して、

水水しく伸びていきます!

P1230827.jpg

浸透も早くって、

浸透されたあとは、

お肌、ぷるーん♪

ハリがあり、つるんとした なめらかなお肌!


お肌がキュッ!

毛穴も閉まる感じで、

キメがしっかり整って、
お化粧のノリもすごくいい!!




香りもすごくいいし、
すごくお気に入りの使用感に
うっとりしながら使っています!



今回、シュウ ウエムラ様の製品を初めて使ったのですが、

他の製品にも興味が出ちゃった!

ぜひ一度ラインで使ってみたいです!





シュウウエムラ様より製品をいただき、モニターに参加しています



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
