*All archives* |  *Admin*

掃除の後、スッキリ! ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

 

今日の空気、黄色いです~~(>_<)

雲一つない、
すっきりとした朝日・・。

のはずなのに、どよよんとして、太陽が見えない・・。

P12307891.jpg


さすがに、今日は洗濯物を外に干す気にもなれないし、

掃除機をかけるときに、
窓を開ける気にもなれませんでした・・・。



掃除のときのニオイって、、
生ゴミと同じ成分が含まれているそうで、、


普段なら、窓を開けて、空気の入れ替えをしつつ、掃除をして、

空気もスッキリ!するのですが、、


今は、花粉もPM2.5も気になるし・・・。


なので、今日は掃除の後に、これをつかってみたら、

すごくスッキリできましたよ♪


ファブリーズ空気のミストラルW(ダブル)消臭

P1230640_20130308092850.jpg



 これは、すっきりアクアのミスト

香りは、石鹸のようないい香り!


275g入りと割と大きめのスプレー缶で、
P1230647.jpg

キメ細かいミストが、シューっと広範囲に広がります!

P1230650.jpg


6畳のお部屋で、3秒程度でOK!


ファブリーズのW消臭は、
●トウモロコシ由来の消臭成分と
●レモンに含まれるクエン酸の
Wの消臭成分が、
 ニオイを瞬間消臭してくれるんですって!



リビングや廊下は、ゆっくり歩きながら、
シューっと上にむかって、
スプレーしていますよ!


今日は、掃除機をかけたあと。

P1230791.jpg


なんとなく、スッキリ出来ない、
掃除機の排気のニオイが

ファブリーズをすると、スーっと消えて、、

ステキなアクアの香りに、変換されて、


本当に、スッキリ~~♪


一瞬で、気分まで、晴れやかになれちゃいましたよ♪




これから、
窓を開けることがためらわれる、

花粉の季節も、黄砂の季節も、


掃除の後に、ファブリーズ!

定番になりそうです!




ファブリーズのキャンペーン協力中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
お天気いいのに太陽がかすんでみてるぅTT
本当、PM2.5やら花粉やら黄砂で窓なんてうっかり開けれないわ~!
うちもコレ愛用してるよー♪
犬もいるのでにおったら使ってます^^
消臭効果、抜群だよね(*´∀`*)
No title
花粉にPM2.5に・・・
ホント窓も開けられませんよね^^;
私も今年はとうとう花粉症みたいで。。。
くしゃみだらけでホント窓を開ける気になりませんよ~。

このファブリーズ、口が広いんですね~。
一気に広範囲に使えるのは手軽でいいな♪
一日締め切ってると気分も滅入るけど
気分転換にもなりそうだし、
是非使ってみたいなと思いました^^
No title
こんにちは♪

掃除の時でも窓が開けられない感じ、先日初めて思い知りました(^^;)
石鹸の匂いだと嫌がる人もいなそうですし、この季節だとすぐになくなっちゃいそうですね♡
空気も気分もすっきりしそうですね(*^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK