*All archives* |  *Admin*

リニューアルされた Dove Hair 浸透モイスチャーケア!

 

リニューアルされた
Dove Hair
浸透モイスチャーケアを使い始めてから、


1ヶ月ほど経過しました!

P1230426_20130219085604.jpg



以前の記事。
シャンプー・コンディショナーの使用感などはコチラで♪

Doveがリニューアル! トリートメント入りコンディショナーに☆



新しくなったDoveは、
トリートメント入りコンディショナー
なので、

この一ヶ月、
お風呂でトリートメントを全く使わずに、
過ごしていましたよ♪

シャンプーのあと、コンディショナーだけでいいので、

とってもラク!!

その上、髪の状態もすごくいいから、

他にトリートメントをする必要性を全く感じないの!!







私の髪で、1回使用量はこれくらい。

シャンプー
P1230685.jpg

コンディショナー
P1230690.jpg


結構たっぷり目に使っていると思うのですが、

1ヶ月経っても、まだ残量がありますね!


シャンプーは泡立ちが良くて、
コンディショナーは、スーっと髪の奥まで馴染んでくれて、

香りも、すごく好き!


トリートメントをしなくていいというので、
お風呂でのシャンプーにかける時間が半減!

その分、ゆったりと、半身浴を楽しむこともできるし、


時間がない日のバスタイムにも重宝しています!


そして、やっぱり、
髪のまとまりが本当に良くて、

毛先、ダメージはあるものの、

ぱさついてない

P1230699.jpg


髪が乱れても、、
手ぐしで元通り☆

P1230711.jpg


髪の1本1本に、潤いがしっかりと閉じ込められている感じがして、

髪の状態がすごくいいんです!

ダメージの少ない髪の上部は、
ツルンとしてて、なめらかな手触り!!
P1230706.jpg


パサつき知らずの髪になれて、

すごく気に入っちゃいました!


全国発売は、3月11日 ということなので、

お店に並んだら、早速リピートしようと思っています!


3月11日から、先着10万人にサンプリングプレゼントも
行われるようですよ♪

こちらもぜひ、チェックしてみてください!
Dove Hair


ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★ 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
自然なツヤが出てますね~。

私もお試し中ですが、ぱさつきが減りました^^
香りもイイですよね♪

お祝いコメありがとうございます!
もう夕飯の準備は万端なのに
当の本人がまだ帰ってこないという…(;一_一)
今日はお昼を食べてないのでお腹がグーグー言ってます(笑)
No title
こんばんは^^
私も今日アップしました♪
トリートメント入りで時短でケア出来るしいいですよね。
朝のスタイリングも楽にまりました。
ゆきママさんの髪もとってもサラ艶ですね!
とってもキレイです。
私も髪の毛伸ばしたくなりました~。
No title
こんばんは♪

お馴染みのシャンプーのメーカーもどんどん進化しているんですね♡
ゆきママさんの髪に憧れています!
艶があってしっとりしていて本当にきれいですね(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK