*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ お料理教室

2月、3月と、
年度末の出事に追われています・・・。

今週は、火曜日以外、平日、全部学校の用事で埋まってる・・・。


その上、花粉のせいか、

鼻もノドも不調・・・。

頭がボーーーっとしてます(>_<)





今日は、お料理教室。

これも、学校の行事の一つで・・。

栄養士さんが考えられた
お魚メインのメニューを、みんなで作って食べてきました♪


IMAG0727.jpg

すごくボリュームもあるのに、
しっかり栄養バランスも考えられていて、

これなら食べても太らないお料理。


家でも作ろう~☆



バタバタしている間に、あっと言う間に春休みになるんだろうな~☆



お届けものがありました♪
 


モラタメさんから、
ボーノチーズ 18袋セット
P1230622.jpg

タメすの方です♪

ボーノチーズ、大好きなので、お得にタメせてうれしい☆






それから、リプトンさんから、

イエローラベルのサンプルを♪
P1230631.jpg

ほっと一息にロイヤルミルクティー。作ろう♪


今日で、2月も終わりなんですね!

おひなさま、出さなきゃ~!(←まだ出してない・・)



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
花粉症、大丈夫ですか?
忙しい時期で外出も多くなり大変かと思いますが、
お互い頑張って乗り切りましょうね!

料理教室、いいですね~。
バランスもよくて、美味しそう~!
自宅の味に慣れてるけど、こうやって外でいただくのも
参考になりますよね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK