*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
CookDo® で、手軽に中華!お手軽おうち中華5種9点セット

 以前、モラタメさんでタメした、

CookDo®お手軽おうち中華5種9点セットを

少しづつ作って食べています!

P1230250_20130226091644.jpg


CookDo®は、
本格的なお料理が、
手軽にあっと言う間に作れちゃうし、

賞味期限長いから、
家にストックしておくと

本当に便利!


家にある材料で、アレンジで、どうにでもなるから、

忙しい日には、欠かせません☆


この中で、
私が、初めて使ったのは、これ。

P1230538.jpg


基本的な材料も、
豚肉、玉ねぎ、ピーマン のみ。

比較的、身近なものなので、助かる!




P1230294.jpg


P1230540.jpg
ピーマンがなかったので、ニンジンを入れてみたところ。 
あと、彩りに、長ネギの緑のところも入れましたヽ(・∀・)

お肉がメインの料理なので、
ボリューム満点!

和風の生姜焼きとは違った、
甘さと、コクのある味わいで、

ご飯が進みましたよ!


P1230297.jpg
お肉が少なめで、もやしをプラス。


パッケージとは、まったく別物の炒め物になったけど、
基本、ソースが美味しいから、

なんにでも、アレンジできるんですよね~☆


辛くはないので、
子供たちにも好評でした~☆


他にも定番エビチリや、酢豚に麻婆豆腐。

P1230537.jpg

中華料理って、家族でなかなか食べに行く機会がないから、

おうち中華で、本格的なものが食べられて、

うれしい~!!


CookDo®のストックは
欠かすことはなさそうです!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
ストックしておくと、何作ろう?!ってときに便利ですよね~♪
どれも美味しそう!
簡単にパパッと作れちゃうのも主婦の味方よね~(*´艸`)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
