*All archives* |  *Admin*

☆先着2万名☆ KOSEジンジャーコラーゲン  ☆おでかけ日記☆

 週末、
とーってもいいお天気だったので、
家族で、海岸線をドライブに行ってきました☆


その前に、

先週の
お届けもの

先着2万名にもらえるというクーポンで
KOSE ジンジャーコラーゲン を
セブンイレブンで引換えてきました☆
P1230620.jpg

まだもらえるみたいです♪

KOSE 潤肌粋 ジンジャーコラーゲン

ぷるぷるスピードテスト面白かったです☆



のんびりしていたら、お届けものも、
やたらのんびりな今日このごろですΣ(゚д゚lll)





さて、本当に雲一つないいいお天気で、

風は冷たかったけど、

お出かけ日和☆

スイセンが見頃でした♪
IMAG0707.jpg



キレイな海に向かって、ドライブしたのだけど、

海がすっごく綺麗で!

IMAG0700.jpg

うちの近所の海とは違って、
本州なのに、沖縄の海にも退けをとらない、
マリンブルー!!

今年の夏はここに海水浴に行くぞ~!!



映画やドラマの撮影なんかにも、
たまに使われるようで・・。



f0054295_2024069.jpg

映画『四日間の奇蹟』のロケ地になった
この教会のような建物が
そっくりそのままありました。


IMAG0694.jpg


海岸線を走る道は、
クルマ、バイク自慢の方々も多くって、

ヴォンヴォン鳴る、マシンを眺めるのも、

わりと、面白かったし、


つか長男、暴走族の方々のマシンに興味津々で、
ニコニコ顔で話しかけちゃうから、

こっちはドキドキだったり・・(笑)





でも、
気持ちのいいお天気で、

すごくリフレッシュできた週末でした!




今週もよろしくお願いします!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★






 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
とっても素敵~雲ひとつなく、
青い空と海や水仙、きれいすぎるー♡

暴走族のマシン・・・・・私も好きかもだけど
話しかけたりはしない~笑
長男君、凄すぎるぅ~!
今週もよろしく(*^▽^*)ノ
No title
わー素敵な海!
そしてスイセン、いっぱい咲いてると
凄くキレイなんですね~~。
こんなに群生してるの見たこと無いなぁ!!

映画のセットそのままにって、テンション上がっちゃいますね♪
いや~ゆきママさんちの方はホントいい所いっぱいあって
いいなぁ!

私もお届けモノはほ~~んとのんびりで(笑)
最近さすがにちょっとは応募しなきゃって焦ってます^^
No title
こんばんは♪

うわ~!とってもきれいな海ですね~!
内陸なのでこういう景色は滅多に見られないので目の保養になります(*^^)
スイセンも教会も青に映えて素敵ですね♡

長男君、怖くないんですね~。すごい!
No title
こんばんは^^
絵にかいたような素敵な海ですね♪実際みたら感動しそう!!
日本じゃないみたいです。
KOSE ジンジャーコラーゲン 私も頂きました♪
最近、ドリンク剤に頼ってます*^^:
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK