*All archives* |  *Admin*

新発売 カネボウ コフレドール 化粧もち下地  フルキープベースUV EX



カネボウ コフレドールから、
ファンデの持ちがぐーんとUPするという

化粧もち下地新発売されたんです!

コチラ、
フルキープベース UV EX

P1230568_20130220114556.jpg

25ml 2,940円

SPF25 PA++ の 紫外線ケア効果も!



私、朝、ばっちりメイクしても、
昼過ぎには、
皮脂でテカって、毛穴も目立って・・・。


でも、出事で一日中、外出していると、
お化粧直しの時間もあまりとれないこともあって・・・。

家に帰って、鏡を見てみると、
見る影もない顔にガックシ(笑)

なので、
化粧もちがUPしてくるれのは、本当にありがたい!



小ぶりなケースで、
持ち運びもしやすい感じ!
P1230572.jpg

シャカシャカと振ってから、使うタイプです!
 


 
P1230576.jpg
香りは無香料で、少し、トロリとした感じ。


お肌への馴染みもすごくいいです!


これ、皮脂ブロックポリマーが入っていて、

皮脂や汗に強く、崩れないんですって!


さらに、つけたあと、
サラサラで、べたつき感が全然ないのですが


毛穴カバー持続パウダーが入っていて、
時間がたっても、
毛穴が目立たないようになっているんですよ!!



P1230577-horz.jpg

ノビも良くって、馴染んだあとは本当にサラサラ。

ベタつかないこの使用感、すごく好きですね!



上からパウダーファンデをのせていますが、、
ファンデもちゃんとのって、粉っぽさは感じないし、

つけ心地も軽くて、すごく使いやすいです☆


そして、やっぱり
お化粧のモチがすごくいいです!

時間が経っても、Tゾーンがテカってこないのも嬉しいし、

毛穴が目立つことも、少ないですよ!


1日中、外に出ていて、

夕方、鏡を見ても、

メイクしたて、とは言えないけど、

今までのように、見る影もなく崩れてなくって(笑)、

キレイに見える肌が持続してる~♪


とっても、うれしい!



これから、3月4月と、

学校や、幼稚園行事も、本当に多いので、

フルキープベース UV EXが必需品になりそうです!




商品の詳細などこちらをチェックしてみてくださいね♪

カネボウ化粧品はこちら


※商品をカネボウ化粧品から頂きました。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
