*All archives* |  *Admin*

Doveがリニューアル! トリートメント入りコンディショナーに☆
 
この春から、
あのDove のシャンプー&トリートメントが
全シリーズリニューアルするそうで。

一足早く、使わせてもらいました!

P1230426_20130219085604.jpg



今回大きく新しくなった点は、

トリートメント成分入り、コンディショナー。

髪の表面のコンディションを整える、コンディショナーに、
髪の奥からコンディションを整える、トリートメント成分が入ったそうです!



今、私が使っているのは、

Dove Hair 浸透モイスチャーケア
のシリーズなんですが、

コンディショナーを使うだけで、
髪の深部にまで浸透して、
乾燥スポットを集中補修してくれるんです!

美容液成分の高浸透保湿ケラチンも配合☆



なので、
コンディショナーを使うだけで、
髪の奥から潤いを与えてくれる

という嬉しいコンディショナー。




 
普段、
シャンプーの後、コンディショナーをして、
さらにトリートメントをしていたし、

その度に、少し時間を置いて流すようにしていたので、

その時間と手間が、半減してくれるのも
とってもありがたい☆


私の髪はドライ&ダメージのパサパサの髪なのですが、

このパサつきがなくなってくれたら、
うれしいな♪

と思って使い始めてみました!




シャンプー・トリートメントともに、
白くて、

果実とフローラルの香りに統一感☆



P1230475.jpg

シャンプーは泡立ちがすごくよくて、
洗い流すと、かなりさっぱりします。

だけど、キシむ感じは少なくて、
使いやすいシャンプーですね♪


P1230468.jpg

コンディショナーは、

他のコンディショナーにありがちな、
塗りまくった感じがあまりなく、

つけたところから、浸透していって

あまりヌルヌルしないんです!!


髪が潤いを求めて吸収している気がして、

浸透性のいいトリートメントをつけている感じ。



髪の残る甘い香りも、
上品でとってもいい香り
だし、

この使用感はすごく好きです☆



まだ使い始めたばかりですが、、、


使い始めて、
効果を感じたのは、

なんと1日目!

いつもより、パサついてなーい!!


髪のまとまりが、良くなってるの!



ここのところの私の髪は、
毛先はもちろん、髪の上部でさえ、
遊び毛が出て、ツヤの欠片もない、パサツキ髪だったのですが、

それが、

一日使っただけで、

ストンと落ちるような、まとまり感♪




P1230490.jpg


毛先の方は、

まだ、ダメージ改善とまではいってないし、
パサつきも残っているけど、

全体的なまとまりの良さに◎◎◎



『パサつき0をめざします!』
とボトルに書いてあるのは、本当なんだ!

と実感しましたよ♪


これから、またしばらく使ってみて、

私の髪も、毛先までの
パサつき0(ゼロ)を
目指してみたいと思います♪





「ユニリーバ・ジャパンのモニターに参加中」 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も今これ使ってます~♪
ホント、スルッっとまとまってイイですね。
香りも好き~~~。

1日目で実感できるって嬉しいですね!
いつもキレイなゆきママさんの髪が
もっとキレイになってしまうかも~^^
おっと、、、私もレポ書かなきゃ・・・。
最近、凄くのんびりしちゃっていけません^^;
No title
こんばんは♪

一日で違いが分かるってすごいシャンプーとコンディショナーですね!ゆきママさんの髪、つやつやで触ってみたくなる感じがうらやましいです~(*^^)
No title
こんにちは^^
私も今使ってます♪
1日で実感できるサラツヤ感ですよね~。
トリートメント入りって魅力です^^
ゆきママさんの髪とってもきれいです!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK