*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 

 社員旅行に湯布院に行っていた
夫からのお土産。

豆吉本舗の

ホワイトチョコ豆 と いちごミルク豆

節分も、バレンタインも終わったのに、

またチョコ? 豆?

と思っていたのですが、

これが、美味しくってヽ(*´∀`)ノ

みんなでハマってしまいました♪

P1230617.jpg

楽天ショップもあるんですね
(しかも、湯布院のオリジナルなお土産ってわけじゃないのね・・)

あっと言う間になくなりそうなので、
また買おっかな♪




バレンタイン終わったけど、
このセット欲しい・・。



最近、チョコの食べすぎで、

思春期の長男だけじゃなく、

私にも、娘にも、ニキビが・・・。

チョコ食べ過ぎ注意報 が出ている我が家です・・・。




 週末の
お届けもの

モニターで、

潤肌マスク。
P1230591.jpg


マキアージュのファンデーションのサンプルセット
P1230608.jpg




またまたサンプル百貨店のちょっぷるで購入。
梅ドリンクの
すっきりうるる梅
P1230606.jpg

195mlの48本セットで、 1050円(送料込)

これ安くないですか?

子どもたちも喜んで飲んでくれて
買ってよかった♪



もう少し残っているみたいです☆






最後は、
auスマートパス会員の限定クーポンでいただいた。
ローソンのプレミアムロールケーキ。

P1230615.jpg

ローソンの無料クーポンは、
月初めに出て、
あっと言う間になくなるので、

auスマートパス会員の方は、
月始め、要チェックです!



それでは、今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
これ美味しそうですね~^^

私も戴いたらハマっちゃいそう♪
こういうお菓子好きです( ´艸`)ムププ

すっきりうるる梅?!安いです!
梅も好きなんですよねぇ私(≧ω≦。)プ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんわ^^
auスマートパス、つき始めは要チェックなんですね。
知らなかった~~。
ずっとチェックしてたのに月が変わってから1度もしてない私です^^;

チョコに豆、確かに(笑)
でも、おいしいんですね!食べてみたいなぁ。
うちも今日主人が日帰り出張のお土産に
かわったお菓子を買ってきました♪
今まで食べたこと無いお菓子って嬉しいですね~。

今週も宜しくお願いします!
No title
こんにちは~♪
豆、チョコ? 意外な組み合わせだけど
美味しいんだーーー(๑´ڡ`๑) 食べてみたい♡
ニキビ、娘ちゃんもですか?!ちと早くないですか?! 我が家もチョコ大好きなので気をつけないと~^^

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
