*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ ランドセル 買いました

 春に小学校に入学する次男。

3人目となると、
入学準備に全く気合が入りません(笑)

ようやく最近、ランドセルを購入しました。


次男に、「どんなランドセルが欲しい?」って聞いたところ。

相変わらず、無気力に、

「なんでもいーー。」

っていう答えが・・・。

娘の時は、一緒に選びに行って、
あれこれ注文付けられて、

それはそれで楽しかったのに、


やっぱり男の子なのか、
無気力次男だからなのか・・・。

おもしろくなーい(笑)




なんでもいいというので、

ネットでニトリで買っちゃいました♪
P1230587.jpg
P1230584.jpg


ニトリのランドセルって、
ちょっぴり、心配だったのですが、

予想外に、

基本的な機能はばっちりだし、
6年保証だし、A4クリアファイルに対応しているし。
デザインもシンプルすぎないし、

軽いし、お手ごろだし、

大満足!



IMAG0619_20130215114632.jpg

色はスタンダードな黒です。


こちら、楽天ショップのニトリなので、
楽天ポイントもついてお得!






ちなみに、
長男が6年間使ったランドセル。

確か『天使のはね』だったはず!

P1230588-vert.jpg

男の子にしては、キレイに使った方だと思いますが、

卒業して1年。
そのまんまの状態で子供部屋に放置されています・・・。

どうするコレ??(笑)







最近の
お届けもの


モニターで
コフレドールの化粧下地。
P1230568.jpg





サンプル百貨店で
自分で購入。
べジップスと ワインスプリッツァのセット♪
P1230581.jpg
ワインスプリッツァ 12本と、
べジップス 12袋のセットで、

1260円(税込・送料込)

在庫のような気もするけど、、

これだけお得な価格で買えるなんて、
ありがたい!!

最近よく利用してます!





もう金曜日なんですね~!

今週は早かった!!


では、よい週末を♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
男の子って本当に!!!だよね~笑
何でもいい!ってお陰で、値段の安いものも選べる点はいいかも^^
うちの息子、上のお兄ちゃんと一緒の天使の羽なんだけど
横がすぐ潰れちゃってTT
お兄ちゃんのランドセルみて、やっぱり同じ潰れ方だーって
思っちゃいました(。→∀←。) アハハ

素敵な週末を(*´∀`*)❤
No title
こんにちは♪
そうそう^^男の子ってそんな感じ~。
女の子は「アレがいい」とか「コレはダメ」とか
まぁ~注文がうるさい、うるさい!(;一_一)

入学準備もこれから大変そうですねぇ。
算数セットのお名前シールが地獄だったわぁ(;´ω`)ハァ

素敵な週末を~♪
No title
まあ、3人目で男の子ですからそれはそれで・・・

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK