*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ おもちつき 

3連休。
とってもお天気が良くて、

お出かけ日和。

P1230561.jpg
ここは、わりと近くの、道の駅。



次男(6歳)が、
自転車に乗れないことに
突然、危機感を感じ始めたらしく、

練習に連れていってくれ!と
騒ぎ始めたので、


初日から、次男の自転車の練習へ。

自転車の横を、
ひたすら走り回ったせいで、、


3連休中ずっと、
足腰、筋肉痛・・・(笑)




次男は、どうにか、
転ばずに、まっすぐは、進むようになりましたが、


まだ、曲がることはできません・・(笑)。

 



家の前は交通量が多くて、
自転車の練習をさせてあげられないので、

車に自転車を乗せて、
広場に連れて行ってあげなきゃいけないから、
ちょっと面倒なんですよね~~。




筋肉痛のまま、お餅つきへ・・・。


私たちが、企画運営を担当した行事で、、


お餅をついてくれたのは、
お父さん方だったのですが、、

IMAG0631.jpg

その他の、雑用で、
ずっと走り回っていました・・・。



つきたてのおもちは、本当においしかったのですが、、
IMAG0635.jpg


久しぶりにぐったり疲れた連休でした~。




今週は、
反動で、ぐーたら週間に・・。なりそうです(笑)




週末の
お届けもの


モニターで、
suisai パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ
P1230543.jpg

のちほどレポいたします。


これ、カネボウの、公式サイトでは、

抽選で、40,000名に、
化粧水と、このUVディエマルジョンⅡのサンプルセットの
プレゼントキャンペーンを行っていますよ♪

コチラ

第2回締切 3/4
第3回締切 4/7



今週もよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~^^
筋肉痛の上役員仕事とは。。。お疲れ様でした~!
でも、自分達でついたおもちっておいしいんでしょうね。
そういう経験ないので、食べてみたいかも!(食べるだけ・笑)

自転車、曲がるのって難しいですよね。
うちの娘も去年の今頃猛特訓したなぁ~!
今では勝手に友達とスイスイ乗って遠出するほどになりましたよ。
次男ちゃんもすぐ乗れるようになりますね。

今週も宜しくお願いします~♪
No title
こんにちは♪
自転車の練習、頑張ったね!
安心して乗れる場所がないと、練習もなかなかできないですよね><
つきたてのおもち、食べたーい♡ お餅つきしてる3人の格好が似てる(*´艸`)
今週はゆっくりしてくださいね^^♪しっかり充電しないと風邪引いちゃうから^^
>ランドセル イオンのだよ♪もう他の店が品切れでイオンにたどり着きました(笑)
No title
こんにちは♪
とてもハードな一日だったようですね(;^ω^A
お疲れ様でした~!!

自転車の練習、ペダルをはずして
バランス感覚を習得させるとすぐ乗れちゃうそうですよ~♪

今週はま~ったり過ごしてください^^
No title
自転車の特訓お疲れさまです^^
さらに上達するといいですね!

つき立てのお餅、おいしいでしょうね。
うちも昔は杵でついてたんですよ~ 懐かしい~
No title
おつかれさま~
読んでるだけで、ワタシまで疲れちゃいそうでした。
大変だったね!
ムスコちゃん、自転車乗れるようになって、きっと楽しいだろうね。
きっと、すぐに曲がれるよ!
つきたてのおもち、食べたいな~
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
