*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ カルビー2012 SMILE大収穫祭 当選♪
 
今日は雪でした~☆

週末にかけて、
少しは雪遊びできるくらい積もらないかなぁ~♪

と思ってたけど、、

P1230532.jpg

これくらい積もって、
昼には消えちゃったー。

残念っ。



昨年末に、行っていた

カルビー SMILE 大収穫祭 2012 

P1230528.jpg

エプロンチョとじゃがいも3kgが
10万名に当たるという懸賞で、




年末、ギリギリ、最終週に、まとめて20口くらい応募していたのですが、

当選しました☆


昨日届いたのがAセットのエプロンと じゃがいも3kg。

IMAG0622.jpg
IMAG0625.jpg


そして、今朝届いたのが、
Bセット♪

P1230535.jpg


明日、Cセットが届いたりして(笑)


じゃがいもたくさんあってうれしいな☆

カルビーのじゃがいもって
土が黒いんですよね!

うちがいつも祖父母のところからもらうのと、
土壌が違うんでしょうね~。




エプロンチョもすごく可愛くて使えそうです♪


久しぶりのハガキ懸賞当選でした☆


カルビーの今、開催中の懸賞情報は

コチラ



その他の、お届けものは今週はありませんでしたΣ(゚д゚lll)



週末も寒そうですが、

小学校の行事でアウトドアで
おもちつきの予定(>_<)


たくさん食べてきます(笑)


では、よい週末を♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ふたつも届いたんですかーぁ!
実は私もこの懸賞、ポテチのパケで知って
応募しようかなぁ?っと思ってたんです(;^ω^A

ホント♪ホント♪
明日はC賞が届いたりしてね( ´艸`)ムププ

こちらも朝は雪が降ってました。
寒い週末になりそうです。
風邪引かないようにしてくださいね~^^
No title
こんばんは^^
お届け物おめでとうございます♪
私もこれ応募してかなり出しましたがダメだったみたいです*^^:
この勢いでC賞もお届け~なんてあるかも!
じゃがいもは色々使えるから嬉しいですね。

今日も寒い一日でした。
ゆきママさんもあたたかくしてお過ごしください♪
No title
こんばんは♪

お届けものおめでとうございます♡
Aの翌日がBって面白いですね!順番に発送してるのかな(^^)

つきたてのおもちって美味しいですよね~。
お腹いっぱい食べてきて下さい♪
No title
すご~い、2セットも当選するなんて。
私はいつもハガキを買うのがめんどいので、応募することないんですよね。

ゆいいつ、今やってる、パスコとヤマザキのポイント集めてるくらいです( ´艸`)ムププ
No title
こんにちは
あー、うらやましいっ!
私も応募してたんです。1口だけっ
カルビーのじゃがいもっていうだけで美味しそうですよね!
美味しいじゃがいも料理、たっくさん作ってくださいね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
