*All archives* |  *Admin*

こんにゃくスクラブ入り!ダーマモイストクレンジングゲル

@cosmeで1位を記録するなど、
クチコミ評価も高くって

以前から、すごく気になっていたクレンジング。
アンサーラボ
ダーマモイストクレンジングゲル
をつかってみました!

P1230397_20130205094026.jpg
150g 2990円(税込)



このクレンジング。
すごく特徴的なのは、

スクラブ入り!
しかも、こんにゃくのスクラブが入っているんですよ♪

こんにゃくはもともと、
赤ちゃん用のスポンジにも使われているほど、
お肌に優しいし、

さらに、ダーマモイストクレンジングゲルは
ドクターズコスメ

6つの無添加
(防腐剤 合成香料 旧表示指定成分 鉱物油 着色料 アルコール)
さらに、お肌と同じ、弱酸性で、

刺激も少なく、お肌に優しく、
安心して、クレンジングできるんですよ♪




透明のプルプルの少し弾力がある、ジェルです♪
P1230401.jpg 


香りが、爽やかな柑橘系。

グレープフルーツの香りが強いかな。
オレンジやネロリなども入って、

リラックス効果を高めてくれるアロマの働きも!

すごくいい香りなので、
深呼吸しながら、クレンジングしていますよ♪



そして、結構たくさんの量の
こんにゃくスクラブが入っています!
P1230405.jpg

痛くない、弾力がある感じのスクラブ!

お肌への刺激は気持ちいい感じ。

クルクルマッサージしながら、クレンジング☆

毛穴の奥の汚れもちゃんと取れているようで、
とっても気持ちいいです!



このスクラブも、固さも量も大きさも、
徹底的にこだわって入れられているそう!




お化粧落としの効果の方も、ばっちりで♪

なじませるようにクルクルと力を入れずマッサージしただけなのに、

リップも、シャドウも、見にくいですが、ファンデーションも
さっと浮いて、落ちていきます♪
P1230517-horz.jpg


スクラブのおかげで毛穴もすっきりですし、

W洗顔も不要で

洗い流した後、
スルンと潤いのヴェールがかかったような
しっとり感!!


ツッパリ感も全然感じません。



お風呂で濡れた手でも使えるし、

使い勝手も本当に便利!


クレンジングって、お肌に悪そうなイメージがあったけど、

これなら、スキンケア成分もたっぷりで

美容液成分99.3%
(セラミドやヒアルロン酸・アミノ酸など)


使うほどにお肌がキレイになっていきそうな、

お肌に優しくて、機能も高いクレンジングでした!



敏感肌の方にもオススメです!!


すごいよかったですよ♪


詳しくはコチラ!
ダーマモイストクレンジングゲル


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています 




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
こんにゃくスクラブなら、肌を傷つける心配もないですし
毛穴もキレイにしてくれそうですよね♪

W洗顔不要、お風呂でも使えるってところが魅力的^^
冬場はどうしてもお風呂でクレンジングすることが多いので。

No title
こんにちは^^
私もこれ愛用してます♪
お肌にやさしくて、このスクラブがとっても気に入ってます。
W洗顔不用で、でもきちんとメイクも落ちるのは嬉しいですよね!
No title
去年の日焼けのあとが、まだ黒いの
顔もなかなか白く戻らない
歳とともに、日焼けしたのって、元に戻る時間がかかるね
美白効果の洗顔石鹸使ってるけど・・・ちっとも効果がないわ
今度は、プルンプルンになるクレンジングにしようかな(*^^*ゞ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK