*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 1月集計 ☆ 節分 ☆
 昨日は、節分でしたね!

たいてい毎年、
豆まき&恵方巻きを食べるくらいなんですが、



節分が日曜日って、そういえば、久しぶりな気が。

鬼役のお父さんが、今年はいたので、子どもたちも
鬼をやっつけるのに、ハッスル(笑)


幼稚園で作ったハリボテの鬼のお面。
P1230499.jpg
鬼が弱そうですが、
形はすごく上手に出来てました~♪



家にあるものだけで作った恵方巻きは、
エビとアボカド巻のつもりが、、
ニンジンが太すぎたΣ(゚д゚lll)
P1230513.jpg

ほぼニンジン巻きでした。
しかも煮足りなくて、ボリボリ(笑)

来年はも少しまともな太巻きを作ろう・・。




少し遅くなりましたが、
最近のお届けものと1月の集計です。


1月の


☆ 現品当選 9件 
(28615円相当)
☆ サンプル 0件
☆ 金券等  0件

☆ お小遣い 27861円

          ※内訳(メインのみ)

 ・グーグルアドセンス ⇒ 10517円

 ・ポイントサイトげん玉 ⇒ 2210円

 ・ブログ広告.com ⇒ 5004円

 ・アンケートサイト マクロミル ⇒ 500円   

 ・某覆面調査 ⇒ 7630円

           など。


1月はスタートがゆっくりだったので、
お届けものも少なめです~☆


すっかりまったりペースが板についちゃった(>_<)



2月はじめの
お届けもの

やずやのコラーゲンのサンプルです♪
P1230502.jpg
レポ予定☆



まだまだ寒い日が続きますが、、

今月もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
おおー立派な鬼さんのお面!!
迫力ある鬼さんパパになったかな?
恵方巻、美味しそうですー♪私、海苔巻きが下手なので毎年これだけは
買います(笑)いつも作るとご飯入れすぎて海苔巻きから溢れるんだよねTT
覆面調査、未だやったことないけどいいお小遣いになるんですね♡
今月もよろしく~(*^▽^*)ノ♡
No title
人参巻きって身体に良いわよ
娘ちゃん、美味しそうに食べてるし♪
手作りだなんて立派よん
私は出来合いを買いました(*^^*ゞ
No title
こんにちは♪
ほのぼの鬼さんで可愛らしいじゃないですか^^
我が家は、強制ではなかったんだけど流れで
バイト先の恵方巻を(;^ω^A ァセァセ
細巻きだったのでお昼に食べました~♪

今年も一年、健やかに過ごせますように^^
No title
優しそうな鬼ですね^^
マメぶつけたらかわいそうかも~?
恵方巻き、作るの面倒だし、買うと高いしと
今年はうちは食べずに済ませちゃいました^^;
人参巻き(笑) でも、アボガドとか入ってるとおいしそう♪
自分で作ると節約になるし・・・来年は頑張ってみようっと!!

私も恐ろしいほどのんびりグセがついちゃって^^;
なんとか、もうちょっとやる気を出さないと!って感じです。
お小遣いいいなぁ~!私も頑張らなきゃ!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK