*All archives* |  *Admin*

3D肌の エバンジェリスト BBにパウダーファンデ登場!


 プロのメイクアップアーティスト「柳 延人」がプロデュースしている

エバンジェリストのメイクアップシリーズ。
P1230272.jpg


メイクをしながら素肌を美しく!!

というこのコンセプトのとおり、

商品には、どれにも「プラセンタエキス」「EGF」が入っていて、

メイクなのに、つければ付けるほど、綺麗になりそうな、アイテムばかりなんです!

そのエバンジェリストから、

パウダーファンデーションが登場したんですよ♪
P1230262.jpg
3990円(税込)


SPF25 PA++ です。



3D肌を演出するBBクリームや、
おしろいは使ったことがあったのですが、

エバンジェリスト
パウダーファンデーションははじめて!

P1230266.jpg

色の種類は2種類あって、
●明るい肌色(オークルNO1)
●自然な肌色(オークルNO2)

私が使っているのはオークルNO1です。

P1230270.jpg

このファンデーション。
プラセンタEGFの他にも、

★優れた保湿効果ももつエクトイン
★酵母から生まれたサッカロミセス溶解質エキス


も配合して、

スキンケア効果を高めていますよ♪


付けてみた感じ。

すごく軽くて、お肌に塗っている感じが全然しません。

つけた時は、ふんわりとした、サラサラのつけ心地なのに、

時間を置くと、しっとり。

乾燥を感じることもなくて、

時間を置いてもイキイキとしたお肌に見えるんです!

カバー力は、こんな感じ。

evca.jpg

色みやシミクスミはちゃんと補正してくれるんですが、

とってもナチュラルな仕上がり。

しっかり塗っても厚塗り感がないし、
化粧直しのときに重ね塗りしても、

ゴテゴテしなくて、

毎日使うファンデーションとして、すごく重宝していますよ!


すごく上品でステキなケースもスポンジも付属なのですが、
P1230263.jpg

愛用中のエバンジェリストのプレストパウダーと
見た目ほぼ、一緒なんですよね・・・。
P1220019.jpg

使うとき、毎回、どっちだっけ?って戸惑っちゃう・・。
ちょっぴり形に違いをつけてくれたら、うれしいな★

でも、
お肌に優しくて、使いやすい!!

こういうファンデーション、いいですよね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パウダーファンデもあるんだね~
BBとパウダーは、持っているわ。
これも、すごく良さそうだね♪使ってみたいわ~

最近、なかなかコメント書きに来れないわ~
ごめんね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
