*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ アイススケートへ♪

 雪が舞う、さむーーーい週末・・。

IMAG0615.jpg

ちょっと頑張って、家族サービスへ。


というか、子供たちも、
「家から出たくなーい!」って言ってたんですが、

無理やり連れてっちゃいました。


アイススケート。


子どもたちは人生初のアイススケートで、
前半転びまくり・・・。

P1230441.jpg

後半、だいぶ転ぶ回数も減って、なんとか楽しめるように・・・。

今日は、みんな全身筋肉痛です・・・・。



テーマパークの中にあるスケート場で、
宇宙をテーマにしてるんだけど、

途中、氷のメンテナンスをする機械が入るときに、、、

『宇宙からの侵略者が来ます。リンクの外に避難してください。』

なんてアナウンスが。


それを聞いたとたん、次男の顔色が変わり、
そんなに滑れたんだ?ってくらい、
ものすごい勢いで逃げ出してしまって・・(笑)


その必死の形相が、忘れられません・・・( ´艸`)

次男、逃げ足だけは速いようです(笑)




IMAG0613.jpg
お誕生月サービスのゲームで。
エイリアンGET♪


家でゴロゴロしてるより、健康的な1日になりましたが、、

めっちゃ寒かったので、風邪ひかないといいな・・・。



先週の
お届けもの


Amazeの
Wチャンスで当選!

『日清フーズ「マ・マー 弾む生パスタ」豪華9種類セット』
P1230407.jpg

冷凍パスタ、大好き~♥
全種類違うので、食べるのが楽しみです♪

⇒ 非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)





それから、モニターで、4件
イースト×エンザイム
P1230385.jpg

ダーマモイストクレンジングジェル
P1230397.jpg

GEKKAスリーピングパック
P1230411.jpg


もう1点。
新商品のシャンプー&コンディショナー

こちら発売前なので、画像なしで・・。


以上です♪


まだまだ寒い日が続きますが、

体調にお気を付けてください!!


では、今週もよろしくお願いします!


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)  
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイススケートいいな~
子供の時は近くにスケート場あったけど、
今住んでいるところはないから行けないし、
子供にも体験させてあげることができないのよ。
スキー場は近く(?)にあるんだけど、
私が雪のあるところに行きたくないんで(といっても周りは大雪やけど)
No title
アイススケート♪いいですね~~

宇宙からの侵略者って・・・(゚m゚*)プッ
必死の形相、見てみたかった~~~(笑)
素直に信じちゃうところがめちゃめちゃかわいいですね~。
エイリアン、いいなぁそれ!!

生パスタ、これだけあったら嬉しいですね♪
うちもyっとお届けモノがポツポツ溜まってきました^^
お風邪ひかないように~
今週も宜しくお願いします。





No title
こんばんは♪

宇宙からの侵略…ツボりました(^^)
アイススケート、大人になってからしたことがないです。子供の頃もあまり滑ったことはないのですが、何だか挑戦してみたくなってしまいました(*^^)

お届けものおめでとうございます♡
↓長男くん、そのまま広告に使えそうですね!
No title
こんにちは~♪
アイススケートいいですね^^
寒いと外出もしたくない!って思ったりもするけど時間を
有効的に過ごしたいですよね!普段使わない筋肉が痛くなりますね*^^:
宇宙からの侵略…!なんて言われたら子供なら逃げ出したくなりますよねー。
家族で素敵な週末ですね^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK