*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
プロアクティブ でニキビケア! さすがでした! (経過写真有り☆)

 うちの長男、
小さい頃は本当にキメの細かいスベスベ肌だったのに、

思春期に入って、
まさか、こんなにニキビで悩むことになるとは・・・。



中学入学してすぐに出来始めたニキビは、
ひどい時は顔全体を覆うほどで、

病院からクスリも処方してもらっているのですが、

ズボラな性格の長男・・。

薬を塗ることも定着せず、
なかなか良くならなかったんですよね~。

そんな長男に、

今回、TVCMでもお馴染み、
プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ
を使ってみることに!

P12302601.jpg


ニキビケアにはプロアクティブ!!とは知っていたのですが、

プロアクティブって、様々なニキビに対応しているんですね!!

長男のような
思春期ニキビにも
大人ニキビにも。
体のニキビにも。
男性のニキビにも。
女性のニキビにも。

P1230280_20130125110555.jpg



付属の冊子がとっても丁寧で、
ニキビケアに、あまり興味を持っていなかった長男も、
この冊子を読んだら、やる気満々に!!


P1230281.jpg

自ら進んで、ケアしてくれて、すごく助かりました!

ベーシックセットは、基本3ステップ!!

P1230288.jpg

洗って、角質ケアして、トリートメント。

1番 洗浄
使い方もわかりやすく書かれています!

P1230273.jpgP1230318.jpg

スクラブがたっぷり入った、トロリとした洗顔フォーム。

ニキビを防ぐ有効成分サリチル酸を配合ですよ♪
ソフトスクラブの刺激が気持ちいい♪
洗い上がりはさっぱりです。

2番 角質ケア

P1230274.jpgP1230303.jpg

古くなった角質をしっかりふきとってオフして、新しい角質へ♪
こちらもさっぱり。
刺激が少しあって、
なんだかきいている感じが!!

P1230364.jpg

ズボラな長男にこのステップが一番心配だったのですが、
どうやら、この効き目実感の使用感がヤミツキになっているようで、

毎日セッセと拭き取っています。

3番 トリートメント

P1230276.jpg
日中用と夜用があります!

どちらも、はじめは、気になる部分にだけ。

こちら昼用。
P1230310.jpg
こちらは夜用。
P1230308.jpg

肌を清潔に保ち、
新しいニキビができるのを防ぐ
有効成分サリチル酸配合で、

少しピリっと刺激がありますね!

P1230347.jpg
慣れてきて、
にきびが落ち着いてきたら、
顔全体に塗る感じです。




さて、長男が使い始めてから1週間・・・。

驚いたことに3日目には、

「お母さん!!鼻の横のにきびが消えてきた!!」
と喜びの声が聞けました!

すごい即効性にびっくり!!

写真で変化を記録していましたが、

まだ1週間しか経ってないのに、この違い!!

プロアクティブ経過小
↑クリックで、かなり大きくなります!


日に日に小さくなっていくニキビ。

さらに、デコボコしていたニキビ跡まで、
だんだんとなめらかになってきましたよ♪


さすが、ニキビケアのプロアクティブ!!

もちろん、体調や体質による個人差はあるのでしょうか、

これだけ変化があったら、気持ちいいですね!!



大人ニキビが多少気になる、私も
一通り使ってみましたが、

普段、保湿に、美白に、ハリに、弾力に、ニキビに・・・。

お肌が欲張りになってしまっている、私には、
このニキビだけに、集中するスキンケアセットは
少しさっぱりしすぎていたかな・・・。って感じ。


でも、本気でニキビに悩んでいる人にとっては、

これほど心強いものはないですね!!


今回のベーシックセットには、
クリアゾーン ボディウォッシュも付属!

P1230290.jpg

これもスクラブ入り。
あんまり泡立たないのですが、
気になる部分だけこのボディウォッシュで洗うといいみたい!

背中ニキビに悩んでいた長男が
喜んで使っていますよ♪


その他、違うアイテムも付属させることもできて、
とってもお得なベーシックセットです

詳しくはこちらで☆

プロアクティブ ベーシックセット(薬用)30日サイズ





ブログで口コミプロモーションならレビューブログガシー・レンカー・ジャパンのモニターに参加しています。 





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ(*^。^*)

息子さんのニキビ、凄く綺麗になってますねーw(*゜д゜*)w
特に、オデコ!!

良い物だっては思ってたけど
ここまでとは・・・(人´ω`)
No title
すごい、長男くんの肌が綺麗になっていってるね。
私も2年前にニキビが出てきてこれを使ったら、
ほんと綺麗に無くなったよ。
No title
こんばんは♪
スゴイですね!3日目あたりから明らかに変化が!!
こんなに即効性があるとは知りませんでした~。

知ってたら私も息子に勧めてたと思います^^

男の子の思春期にきびって本当に厄介ですからね(>_<)
こんなにキレイになって、息子さんもにっこりですね♪
No title
ぅわ~すごい!
こんなに効果があるんですね~
昔ストレスでおでこにニキビ出来たことあります。
あの時はまだこれなかったっけ・・・
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
