*All archives* |  *Admin*

香りとデオドラントのソフラン すごくお気に入りです!


 モラタメさんでおタメしした、

香りとデオドラントのソフラン
を今使っています!

P1220892_20130122143421.jpg

たくさん、あるので、小出しに使っています♪


今使っているのは、緑色。

P1230063.jpg

気分さわやか、フレッシュフルーツアロマの香りです♪


P1230067.jpg



香りに関してですが、

それほど、キツくないので、
外国製品とかは、香りがきつすぎて・・・。

って人にはすごくいいんじゃないかと!


このシリーズは、
トップノート
ミドルノート
ラストノート
にもとてもこだわって作られていて、

特に、ラストノートの比率を高めて
香りが長続きしてくれるように作られているんですって!



私も、この爽やかな香りが
ほんのり長持ちしてくれるところが気に入っています!

P1230068.jpg


それに、
衣類が本当に柔らかくふんわりしてくれるのが、
一番驚きました!



そいういえば、ソフラン。
最近使ってなかったけど、
こんなに、柔らかかったっけ??

ってくらい、
今まで着ていた衣類がふんわりしていて、
シワもつきにくいし、
静電気も出にくい!



このほのかな香りと、
柔らかさで、
うちの子供にも好評ですよ♪


とってもお気に入りの柔軟剤です。 




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
こんばんは♪
一度に数種類の柔軟剤があるのは
主婦としてワクワクしちゃいます♪
「今日はこの香りかな~^^」なんてヾ(≧∀≦)ノ

冬場は静電気が気になりますね(>_<)
ふわふわの仕上がりは肌触りも気持ち良さそうですね♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
