*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
目指せ美白! トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
 美白アイテムとして、

製薬会社の「シミケア」研究から生まれた

トランシーノ 薬用ホワイトニングの
スキンケアシリーズから、

新しく、トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームができました!

1月23日 本日発売開始です♪
P1230070.jpg

美白成分「トラネキサム酸」を配合していて、

長く使うほど、効果を実感できるというシリーズ!


この
ホワイトニングリペアクリームは、
夜用の美白クリームなんですよ♪
P1230072_20130122082724.jpg


お肌の「糖化」という言葉をご存知ですか??

アンチエイジングの大敵、活性酸素によるお肌の『酸化』については、
なんどか耳にしたことはあったのですが、

『糖化』って。

初めて聞きました。

お肌の『糖化』が進むと、

肌の弾力が低下したり、たるんだり。

さらに、肌色が黄色味をおびてくる「黄ぐすみ」も。


さらに、、
酸化より立ちが悪く、一度糖化が進むと、
元に戻らない!!とされていたのですが、


最近の研究で、糖化にアプローチできる成分があることがわかったとか!!


このトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリームにも、、

『黄ぐすみ』に対応できる
成分が入っているんですよ!!


私のお肌、思いっきり「黄色っぽい」んですよね~。

昔から、お肌はふっくら柔らかな方じゃなく、固めで・・・。


甘いものが大好きだし、糖分取りすぎなのを自覚してるし。

私のお肌も糖化が進んでいるんだろうな~。

さて、、
このトランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
発売より、一足早く使わせていただいておりました。






こちらが、中身。

ほんのりピンク色で、
半透明のジェルのようなクリームです。

P1230074.jpg

塗った感じは、結構こってりしていて、重いかな??

って最初は思ったのですが、
お肌時ジワジワと浸透していくので、

べたつき感は残りません。

P1230379.jpg


香りは、無香料で、アルコールっぽいスーッとしたニオイがありますが、
特に気になることはありませんね。



夜寝る前。
いつものスキンケアの最後にこのクリームを塗っています!



刺激は全然なくて、

寝ている間の、お肌の乾燥も感じず

しっとり保湿されていたのは、うれしかったです♪


使っていくうちに、
翌朝のお肌が、
ふんわりとして、
柔らかくなっていくような感じがしましたよ♪



使い始めて4週間ですが、

お肌が、
もっちりした状態が1日中続いているんです!


このお肌の状態は、すごく好き!



シミ・クスミもほんのり効果が出てきたかなぁってところで。

torann.jpg
↑クリックで少し拡大します。

写真の明るさによって、見え方が変わってしまうのですが、

左が使用前。
右が今の状態です。

丸で囲んだ部分のシミが薄くなってる気がするの!


全体的に、黄色みが抑えられて、

お肌のツヤ感も出ているし、
健康的に見えてきました!


私のお肌は黄色みがあって、硬めなのは

自分の持っている肌質だと、諦めていたのですが、

使い続けていけば、

透けるような白さのお肌も夢じゃないんじゃ?

なんて期待がもてるクリームでしたよ♪


最後に、
第一三共ヘルスケアの
トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズの
公式サイト
では、

毎月プレゼントが当たるキャンペーンを実施しているんです!


⇒ トランシーノ薬用ホワイトニングシリーズ 公式サイト

1月は
このクリームのサンプルもついた
トランシーノ薬用ホワイトニングエッセンスの現品!!

抽選で20名にプレゼントです♪

ぜひチェックしてみてください!




第一三共ヘルスケアのモニターに参加中 



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
私も今日からコレ使ってるの!
一ヶ月もたつとこんなに効果があるなんてー♡
ワクワクしちゃいます(人´∀`)

まさかのインフルエンザでしたが、すぐ病院いったお陰で
とても早く治りそうです♡ ご心配おかけして~><すぐお昼寝します^^
ありがとね~(*´∀`*)♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
私も最近お肌が黄みがかってるんです*^^:
お肌がきちんと答えてくれそうな優秀クリームですね。
年齢と共に質のいいものを使いたいと思ってるので…。
気になります!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
