*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 無気力な息子
 
週末、幼稚園の、最後の休日参観がありまして、

夫と共に、年長の次男の参観に行ってきたのですが、

相変わらず、無気力で笑っちゃいました。

最近、ふざけてばかりで、

まぁ、こういう時期なんだろうと思ってたけど、


ちょっと、みんなで真面目に
歌をうたったり、
踊ったりが始まったとたん、

この表情。

P1230323-horz.jpg

おーい。寝ちゃったのぉ~??


ウケ狙いだったら、大物だわ。


書き初めがあって、

「小学生になったら、頑張りたいこと」
を書くことになってたのですが、、

次男が書いたのは。

P1230334.jpg


「頭をよくする」じゃなくて「頭がよくなる」って。

七夕のお願いですか??って感じで。

天に任せている感じが、本当、気合入ってないんですよねー。


どんな小学生になるか、楽しみです(笑)


週末の
お届けもの

お友達のちっこさんの情報で、

Amazonファミリーの会員登録で、
さらさの柔軟剤を12本ももらっちゃいまいした♪

P1230340.jpg

ひどい乾燥肌の次男に、ありがたい!!

Amazonファミリー


そして、モニターで2件。
プロアクティブのスターターセット。
P1230260.jpg
長男のニキビひどいんです~~。
P1230299.jpg
なので、
長男にモニターしてもらっています!
よくなるといいな☆



エバンジェリストの新商品のファンデーション。
P1230262.jpg

後日レポ予定です。



BrilliantBrilliant最近応募した懸賞BrilliantBrilliant


資生堂
マキアージュ 新ファンデーションのサンプルを
5万名に♪

http://www.shiseido.co.jp/mq/present/sample_fd/index.html

1/29まで☆


今週も、よろしくお願いします!



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
次男君、カワイイね~♡
間違いなく将来大物になりそう!
書き初めも、迫力あって上手!
ん~♪将来が楽しみ^^

長男君、思春期ニキビ真っ只中ですね。
うちの息子もそうでした~。
毎日のように私に見せにきてました(笑)
唯一ニキビの相談だけこまめにしてた息子です^^;
キレイに治まるといいですね♪
No title
うわ~~、目つぶってるし(笑)

でも、習字の字は凄く元気いっぱいですね!
のびのびと育ってるな~って感じがいいですよー!
呪文?って感じしますけど(笑)

幼稚園もあとちょっとなんですね。
最後の時間、楽しく過ごしてほしいですね^^

うちもさらさ応募しました。何時届くのかな~、ドキドキ。
No title
こんばんは♪

のへ~っとした顔がかわいらしいですね(*^^)

長男君、思春期ですね~。
私、中高生の頃はニキビがひどいほうで、今もにきび痕に悩まされています…。
・朝と夜の洗顔!(昼間に学校で洗顔している男子もいました)
・気になっても触らない!
このふたつは徹底しておけば良かったな~と特に後悔したことなのでちょっと偉そうに書いてみました(^^;)
きれいに治りますように♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
