*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 寒いです・・・
 
私の住んでいる地域でも、
今朝は、
ほんのり雪が積もりました。

IMAG0590.jpg

海に近いせいか、同じ市内でも、
ここは、めったに、雪が積もらないんです。


雪国に生まれ育った私としては、
雪遊びができないことが、
ちょっと寂しいのですが、、

車の運転や、雪かきを考えると、
雪が降らないのはラクですね~。


こんな寒い季節なのに、
次男が年末から、サッカーを習い始めてしまい・・

IMAG0512.jpg

見てるのが、とにかくサムーーーい。

少しでも体を温めるため、
ママ友といつも、ピョンピョン
飛び跳ねながら見ています(笑)

少しは私たちも運動になるかな^^

早く春よこい!


 
お届けもの

自分で買ったものです。

モラタメさんで、

クックドゥの9箱セット。

P1230250.jpg
9点で735円(送料込)でした♪




そして、サンプル百貨店のちょっプルで、
ネスカフェ エクセラブラックコーヒーを
1ケース(24本)。

P1230225.jpg

こちらも送料込の790円。




年明けてから、ほとんど、動きもなく、
のほほんと過ごしていたのですが、

そろそろPTAも活動が始まったようで・・・。


来年度もどうやら、私は、
PTA執行部から抜けられそうもありません・・・。


小学校生活長いなぁ・・・


それでは、よい週末を~♪


ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
おおー雪!! 海の近くってあまり降らないとは言うものの
積もりましたね! 大雪に慣れてるゆきママさんだと、雪の大変さが分かってるから積もらないのが楽でいいよね^^
息子ちゃんサッカー習ったんだ♪頑張れー♡
来年も・・・・PTAですか。3年連続ですね^^;またバザーとか大変そうなのが
想像できちゃうんだけど、頑張ってくださいね!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
そちらでも雪が降ったんですね^^
子供ちゃん達、喜んだでしょうね。
1年に1回は雪見たいですよね♪

うちも今月からスイミング始めたんだけど
ゆきママさんのとこはサッカー!
男の子らしくていいですね!
でも習い事、するのはいいけど送り迎えと待ち時間が辛いですよね。。。
しかも外とは!! うわ~この時期辛すぎますね。
風邪引かないように暖かくして行ってくださいね~。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
