*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
脂肪も糖分もケア! 賢者の食卓ダブルサポート ☆キャンペーン中!☆

 

年末年始。
たくさん食べる機会もあって、
カロリーオーバーな日が続いていたのですが、

私、今年は、体重増えてないんです♪

たまに、
ダイエットサプリも飲んだりしていたのですが、

ずっと続けていたのは、コレ!

大塚製薬の
賢者の食卓ダブルサポート

P1230015.jpg

食べたものの脂肪も糖分もケアしてくれるといううれしい

トクホ(特定保健用食品)の補助食品。

成分は、難消化性デキストリンがメインで。

食事と一緒に摂ると、
食べた糖分や脂肪分が
ゆっくり吸収されるという作用があるんです!

難消化デキストリンは、基準の厳しいアメリカで、
1日の摂取上限量を定める必要がないほど、
安全な食品素材と認められているんですよ!

それに、製薬会社が作っているという点も、
安心して続けられる気がする!


こんな方にオススメです♪
P1230096.jpg




この賢者の食卓ダブルサポートを、年末年始、
食事と一緒に摂っていたのですが、

摂り方も、とっても手軽!!


1包づつの個包装になっているから、
カバンに、必ず入れて持ち運んでいますよ!!

P1230021.jpg

外食時は、
レストランで出された、お水の溶かして♪
P1230041_20130117134026.jpg



さっと溶けるので、手間がかかりません!


これ、溶かした後の水ですが、
P1230061.jpg

溶け残りなしです。


食後のコーヒーに溶かして飲むこともあったし、
冷たい牛乳だったり、麦茶だったり。


外食時はもっぱら水でしたが、
どれに溶かしても、食品の味は変わらないんですよね!


体の方も、

お腹が張ったりする感じも全くなかったし、
体調の変化は驚くほど何にも感じませんでした。


私、便秘気味ではないのですが、
お通じの方はよりスムーズになった気がします(≧∇≦)



3週間ほど続けた結果として、

毎年、1kg2kg増は覚悟している年末年始の体重変化が、

今年は全く増加してなかったという点がとってもうれしくて♪


続けてよかった~☆✩
 

年末年始を終えて、
さて、これから、少しずつ食事制限&運動のダイエットを
しようと思っているのですが、

それでも、
つい食べすぎちゃうときや、

食物繊維不足を感じた時とか。


これからも、ずっと続けて行きたいなと思っています!


1月15日から、
この賢者の食卓ダブルサポートのキャンペーンが始まっています!

購入された方に抽選で500名に 美食プレゼント♪


2月28日(木)締切です☆

詳細はコチラ
賢者の食卓ダブルサポート



通販でも購入できますが、
全国のドラックストア等で、気軽に購入できますよ!


ちょうど、なくなりそうなので、私も購入しようかな✩と考え中です。




Ripreモニターに参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちょっとしか食べてないのに下っ腹がΣ(▼□▼メ)
今日はフォースコリーDHCを買ってきたわ
雪かきした分・・・食べて無くても栄養ドリンク飲むから駄目なのよね(‥;)
No title
これ気になってたんですよね~
お正月の体重増加がなかった!ってことは、
効き目あり!って、ことかな。

ワタシ、卒乳後、さらにまずいことになりつつあります。
最近、体重計に乗れません・・・
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
