*All archives* |  *Admin*

密-hisoca-  美味しく手軽に続けられる健康ドリンク!
冷えやむくみ。代謝の低下。

若い頃は全然気にならなかった女性特有の悩みが、

近頃、深刻な悩みになりつつあって、

寒くなれば、手足は冷えるし、
食べ物に気を付けないと、すぐにむくむ。

生理も月によっては、ひどく重くて、起き上がれないことも。

お薬に頼るほどでもないので、
今のところ、様子を見ているのですが、

日々の生活習慣で、
体質改善できたら・・・と思い、

最近続けているのが

こちらの、


密-hisoca-
P1230127-horz.jpg

490ml 5250円(税込)


密-hisoca-は、女性の体内美容に着目して、
女性のリズムやバランスを考えて開発された、
ハーブ濃縮飲料です。


含まれているのは、ザクロ果汁他、
たっくさんの和漢洋植物。

箱に書かれているのが、コチラ。

P1230134.jpg

読めない漢字が多くって(笑)

この15種類のハーブが、ブレンドされています!


 
 


密-hisoca-は、悩み別に、

柘榴・生姜・西洋梨王乳・蔓苔桃・西洋李どくだみ

5つの種類あるのですが、


これは、柘榴(ザクロ)をベースに作られたドリンク。


ザクロって、女性にありがたいエキスがたっぷりってことで、
注目されている植物ですよね!


年齢に負けない美と健康!

そんなパワーがもらえそうなドリンクなんですよ!




濃縮タイプなので、薄めて飲みます。

毎日大さじ1杯程度を5、6倍に薄めて飲んでいますよ♪
P1230233.jpg

これは原液。

P1230140.jpg
これだけのハーブが入っているので、
漢方のような独特の香りがするのかと思ったら、

意外にも、香りは甘くて、そんなにキツくない。


P1230148.jpg

薄め方にもよるけど、甘くて、すごく飲みやすいの!

後味もスッキリで、喉が渇いている時にもゴクゴク飲みたくなってしまうような
ドリンクです♪


私のお気に入りの飲み方は、炭酸割り。
炭酸のミネラルウォーターで、割ると、
本当にスッキリ!

P12302401.jpg

毎晩、お風呂上がりに一杯。

美味しくて、毎日飲むのが、私の楽しみ♪

他にも、牛乳割りにしても美味しいし、
ちょっぴりお酒を入れて、カクテル風にもできちゃう♪

あたたかいお湯で割ってもいいかも!



飲み始めてからの体調の変化として気づいたのは、
まず、手足が冷えないこと。

それに、思えば、
今月の生理は、比較的軽かった。

朝、だるくて起きれないこともないですね~。


どれも、少しづつの変化ですが、
健康にいいことが、
無理なく、楽しく、美味しく続けられるというのは、
本当にありがたい♪


手軽に、続けていける、健康習慣。

いつまでも、若々しくいたいですし、
これからは、大切なのかも!


私も、これならずっと飲み続けていきたいなと思います♪




「大正製薬」のモニターに参加中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
効いてるって分かる?
私は養命酒
けど、それ【密】・・・光が差してる(* ̄。 ̄*)ウットリ
No title
こんにちは~♪
わー本当、読めない漢字いっぱい~笑
ずっと若々しくいたいから、やっぱりサポートも必要よね^^
私も密は何年か前に飲んで美味しかったので
また機会があれば飲みたいな(人´∀`)
No title
こんにちは♪
私も脚がパンパンにむくみます( ´艸`)ムププ
もう夕方になったら、靴下のあとがクッキリ!

生理も腰がすごく重たい月もあればサクッと終わる月も?!

お薬じゃないって言うのがまず良いですね♪
毎日続けるには飲みやすさも大事ですし^^

お風呂上がりにゴクゴク!
さっぱりしてて美味しそうですね^^
No title
ワタシも、ただいま飲んでます♪
美味しいよね。ワタシは寝る前のお湯割りが、楽しみです。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK