*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
今年の初荷 と ★お誕生会★


 去年の私が激怒した私の誕生日から1年。


特になにも期待してなかったのですが、

夫が、仕事を早く終わらせて、
ケーキを買ってきてくれました★

P1230212.jpg

「ホールのケーキはしばらくいらない。」
って私が言ったから、小さいケーキを。


小さいケーキに30代後半の私の年の分だけ
ロウソクを(笑)

P1230214.jpg

刺せないだろ?

ってことで、
アルミホイルを敷いてサイドに頑張って立ててくれました(*´∀`)


それだけで、なんだか十分温かい気持ちになれたお誕生会。



それに、プレゼントも。
切子のグラス。
P1230220.jpg

今年の目標に、こっそり「減酒」を入れていた私ですが、
もっと飲んでもいいのかな(笑)



誕生日プレゼントにちゃんとした「モノ」をもらったの
何年ぶりだろ?


夫が単身赴任から帰ってきてから4ヶ月。

私も夫も、どうやら、あきらめることが上手になったようで、
以前よりも、ずっと仲良く、夫婦をしています(笑)

行ってよかった単身赴任( ´艸`)



娘からのプレゼント 「おてつだいチケット」
P1230218.jpg

1年間のフリーパスで、何回も使えるんだそうで。

今日から、しっかり働いてもらおう(笑)


長男・次男からは、なし。

ま、いいけど・・。



お祝いしてくれて、ありがとう。

家族に感謝した1日でした♪




新年初の
お届けもの


大好きなスキンケアシリーズのルーナスから。

新商品のプラセンタEQセット♪
P1230184.jpg
モニター品です。



そういえば、今年はまだ初詣に行ってなかったな。

だから、お届けものも少ないのかしら。


週末、みんなで行ってこようと思います★



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

HAPPY Birthday♪
お誕生日おめでとうございます♪
っと遅ればせながらあけましておめでとうございます(遅っ)
というのも私自身 ブログ放置しっぱなしでして^^;
またちょくちょくお邪魔させていただきますね^^
今年もどうぞよろしく♪
ご主人と娘さんのプレゼント 良かったですね♡
息子さんたちから そのうち きっと超BIGな贈り物あると?
密かに期待しちゃいましょ♪
No title
お誕生日おめでとうございmす。
旦那様からお子様からのプレゼントうれしいですね。

うちは・・・いつもスルーされます。
No title
お誕生日、おめでと~~~(^O^)/
大人の女性の魅力が増えましたね。

ケーキにキャンドルにプレゼント♪
素敵なお誕生日!うらやまし~
ワタシ、たいてい自分でケーキ買ってる気がします。

ダンナさま、単身赴任から戻ってたんですね。
幸せな家族・・・って感じが伝わってきました。

また、素敵で幸せな一年になりますように♪
No title
こんにちは♪
お誕生日おめでとうございます♪
今年は素敵なバースデーになりましたね(人´∀`)
女の子って誕生日のとき何か考えてくれるよね~!
男どもは・・・・おめでとうの一言でも嬉しいのでまぁいいかと(笑)
素敵な一年になりますように (*´∀`*)♡
No title
お誕生日おめでとうございます!
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪う

盛大に!な~んて言ってないんですよね主婦って^^
ささやかでもおめでとうの言葉が一番嬉しいんですよね♪

今年はとても素敵なお誕生日になりましたね^^
素敵なグラスまで♡
娘さんのプレゼントも最高~!

ゆきママにとって素敵な一年になりますように♪
No title
お誕生日、おめでとうございました♪

ケーキに刺さった?くっ付いている?ろうそくもすごく微笑ましいです(^^)
サプライズのグラスも、娘さんからのお手伝い券も素敵ですね(*^^)
ゆきママさんにとって幸せな年でありますように♡
No title
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
去年の事を覚えていてくれるなんて 凄いですね~。
単身赴任で家族の大事さが再確認できたのかも?
素敵ですね!
うちは、未だ諦めが悪く、ケンカばかりです^^;

切子のグラスいいですね。
お酒がすすんじゃいそう^^
お届けモノ、うちはまだ1個もないですよぉ~
更新するモノも無いし~と
なんか、グウタラぐせがついてしまいそうです^^;
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
