*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
クリームみたいな石けん 花王ホワイト 使ってます!

 小さい頃から、なじみの深い、
花王ホワイト
を最近改めて使ってみています。

P1230207.jpg

このパッケージを見ただけで、
懐かしさを感じる♪

ここのところ、ボディソープを使うことが多かったんだけど、

久しぶりに使ってみて、

やっぱりいいなぁ★って思っちゃいます♪



P1230209.jpg

石けんの香りと聞いて、

イメージするのは、まさにこの香り



爽やかで、清潔感のある、落ち着く香りなんですよね!


花王 ホワイトは天然植物原料100%でできているんですね!


クリームみたいな石けん

の文字通り。

泡立ちは本当にクリーミー

P1230203.jpg

きめ細かい濃厚な泡で、
全身包まれるように洗うのって、

すごく気持ちいい!


それに、体に残る豊かな石せんの香りが心地いい!

天然由来のスクワレンも配合で、
洗い上がり、お肌が乾燥することなく、

この季節でも、手足がガサガサにならないのも、うれしいです。



品質のよさを再確認しちゃいました♪

ロングセラーには、ワケがありますね!



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に懐かしいわ
忘れてた石鹸
小さい頃、それで頭を洗ったのよ(笑)
2013年のあなたの運勢は?
こんにちは。
固形石鹸ってよけいな添加物も少ないし、意外と長持ちするし、いいですよね〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
