*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
ようやくスタート! 今年もよろしくお願いします!

お正月休みも終わり、
明日から子どもたちも新学期~!


私も、ようやく、ブログを書き始めようかと思います♪



今年の年末年始は、
旦那の実家に3泊。

ほかに、どこにも行かず、
ダラダラ過ごしたお正月でした。

IMAG0565.jpg

初日の出を見たのも、
こんなに、太陽が登ってから(笑)

旦那の実家も、
海まで徒歩2分と近いんです。

大雨の後は、庭にタコがいたり・・・。



お義母さんは、かなりのんびり家さんなので、
実家のお料理は、比較的私が作り始めることが多くって。


「そういえば、イノシシをもらったから、
ボタン鍋をしようか。」


とお義父さんが言ったものの、
作り始める気配がないので、

仕方なく、私が作ることに・・・。


イノシシなんて調理したことないんだけど??


スマホで、レシピを片手にイノシシをさばいてみました。

IMAG0574.jpg
かなりグロテスクな、お肉の固まり・・・。
足ですね・・・。たぶん。


ボタンのお花のように並べて・・

IMAG0575.jpg

ミソ味のおダシでいただきました♪

IMAG0576.jpg
臭みもほとんどなく、わりと美味しかった~★


普段できない、体験だったわ(;´Д`)



年末に届いたお届けものですが、

サンプル百貨店の
ちょっプルで
TULLY'SCOFFEE カプチーノ 190を 1ケース 購入しました。
P1230161.jpg
30本で1260円。

まだ残りが少しだけあるみたいですよ♪





急ぎのレポートも、
その他のお届けものもないので、

少しゆっくりとスタートしようと思いますが、


今年もどうぞよろしくお願いします!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本日再び(*´艸`) あけましておめでとうございまーす♡
初日の出!うわー素敵!
庭にたこってすごいなー。笑
いのしし食べたことないです!シシ鍋うまそーーー♡
調理頑張ったね!! 
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*´∀`*)♡♡
No title
明けましておめでとうございます~!

ってええええーーーーイノシシさばいたんですかぁ~!
そりゃ、新年から凄い体験でしたね(゚∀゚;)
いや~キレイに並べて・・・流石ゆきママさん。
臭みがあるって聞いたけど、おいしかったんですね~。

素敵な年賀状ありがとうございました!
私もオリジナリティーのあるのにすればよかったぁ~
と後悔しております。

今年もゆきママさん一家に素敵な事いっぱいありますように!
よい1年にしましょう!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
No title
あけましておめでとうございます!

まぁ!立派な猪肉!!
こんなにキレイにさばくのは大変でしたでしょ?

私は舅も姑もいないのでのん気なもんです(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします!
No title
明けましておめでとうございます。
ゆきママさんにとって楽しい一年になりますように♡

イノシシ、さばけるものなんですね~。
グロテスクだけどすごいです!

今年も仲良くして頂けると嬉しいです♪
No title
あけましておめでとうございます^^
イノシシ鍋はお店では食べた事あるけど、
実際にさばいた事はないので、ビックリです!

ほんときれいに並べられていて素敵です☆
でも中々体験出来ない事ですよね~。

今年もゆきママさんのブログを楽しみにしてます^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
