*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★1年の節約合計★ 今年最後のお届けもの♪ 
 今年も残すところあと数10時間。




計画的感染で、
次男に引き続き、娘も水疱瘡になりまして、

年末年始、どこにも行けなくなりました(笑)


といっても、娘の熱が下がり次第、
旦那の実家で、ひきこもり生活を送る予定です。

親戚一同、水疱瘡には、感染したことがあるらしいし、
もともとそれ以外なんの予定もなかったので、
全然OK!




ただ、家族が病気だと、私までパワーを失い、

大掃除もなんだか中途半端ですが、

なんとなくキレイになった部屋で満足することにしました(笑)
最後までテキトーな私・・・






年内に届くはずの荷物が、まだ届いていないのですが、

とりあえず、今年最後のお届けものは、

コチラです。

大正製薬 「密」
P1230127.jpg
モニター品です。



ロレアル エルセーブ 洗い流さないトリートメント
サンプル当選
P1230125.jpg



1日早いですが、

12月のまとめ & 2012年のまとめ 




 ★ 12月のまとめ ★

現品当選 14件 (モニターは9件)
(約32800円相当)


サンプル当選 3件

金券など 3300円

お小遣い 15260円



何かと気ぜわしい師走。

今月は、控えめな活動で、
これくらいでちょうどいいのかな。



そして、

~~2012年のまとめ~~

現品当選 194件 (58万円相当)
金券等  21825円

サンプル当選 32件


という結果になりました。

今年も超高額当選は、なかったなぁ(T▽T)


現金換算した金額と、
アフィリエイトや覆面調査、ポイントサイトなんかで、
ちょこちょこと
稼いたお小遣いを合わせると。

今年の節約合計は、、、

約91万円。


あぁ、今年も100万円に届かなかったかぁ。

と思いながらも、



今年は、とにかく多忙で、

ブログはおろそかになりがちだったのに、

去年と同じくらいでよかったかな♪なんて思ったり。


来年は、次男が小学生に上がり、
幼稚園への送り迎えがなくなるので、
少し、時間に余裕ができるかなぁ。
なんて思っています。


今年印象に残っていたのは、
2000記事目を突破したこと。かな。



とにかく、

今年も1年ありがとうございました!
17910072.gif



来年も、引き続き仲良くしてくださったらうれしいです♪


では、よい年末年始を~♪




にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
