*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 冬休み中・・・

子どもたちが、冬休みに入って、
毎日、慌ただしく過ごしています~~(´・ω・)

今年ももう、あとわずか・・。

クリスマス・大掃除・年賀状・・・。

今までサボっていたツケが出て、
すべてバタバタ(笑)


とりあえず、最低限の大掃除と、年賀状の投函は済ませたので、

あとは、細かいところを出来る範囲で掃除しよー。


今年もクリスマスケーキは手作りで♪


トッピングの材料を買いに行ったとき、

次男(6歳)は、
ケーキの間に、
「ぷっちょ」を入れるとか、
「ワタパチ」を乗せるとか。
「シゲキックス」とか。

次から次へと使えなさそうなお菓子を持ってくる・・・。

暴走を止めるのが大変でした(笑)

P1230077.jpg
「チョコあんぱん」を採用。

出来上がったケーキはこんな感じ。

P1230087.jpg

今年も思い出に残ってくれるといいな☆


お届けものがありました!

9件中4件が 自分で買ったものです(゚д゚lll)。

 



まずは、Ripreさんから、
Wチャンスでのプレゼント

3000円分のQUOが当選しました!
P1220980.jpg



Facebookのキャンペーンで

お友達から
ファミチキ(スパイシー)を送っていただきました♪
ファミリーマートで2個引換えてきましたよ♪
P1230105.jpg

ありがとうございました!



モニターで3件。
エナジーチュールエッセンス
P1230029.jpg
関連記事
植物力と先進科学の融合 シンプス エナジーチュールエッセンス



賢者の食卓ダブルサポート
P1230015_20121228133648.jpg

こちら飲み続けています。
関連記事
賢者の食卓ダブルサポート で、賢く食事管理を始めます!



トランシーノ 薬用ホワイトニングリペアクリーム
P1230072.jpg
後日レポ予定。


そして自分で買った4件


まずはモラタメさんのタメすで、
ポテトチップス
コンソメWパンチ 12袋セット
P1230099.jpg





サンプル百貨店のちょっぷるで、

トクホのキリンメッツコーラ 500ml×24本
P1230025_20121228133648.jpg

ベジップス<さつまいもとかぼちゃ> 12袋セット 
P1230113.jpg
(写真:次男撮影。なぜか、みかんと一緒?)


お得に買えて満足!



年末年始のダイエットサポートに・・・
P1230122.jpg

これdeカットを購入してみました!





それでは、
今年もあと数日。


頑張っていきましょー!!

ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

年賀状ってどうしても駆け足になってしまいますよね(^^;)
クリスマスがあるとやる気が出ないというかその気になれないというか…年明けまですぐっていう実感があまりないんですよね、あの時期って。

お子さんが作るとケーキって思いがけないものが出来上がる感じですね~。
お菓子がいっぱい使われていて面白いな(*^^)
お届けものおめでとうございます♡
食べ物系はお得に買えると助かりますね。
No title
ぷっちょ、ワタパチ、シゲキックス・・・
食べてみたいよ~な、恐いよ~な(笑)
ゆきママさんのお家のクリスマスケーキは
毎回楽しくていいですね!

私も頑張ってたはずが、結局バタバタの年末で^^;
あと一息、なんとか頑張りましょう~!

コンソメWパンチなんて出てたんですね!
今サンプル百貨店で豚キムチ味?みたいの出てて
ん~~微妙・・・と思ってる私です。
No title
こんにちは~
ケーキにわたパチって面白いかも(*´艸`)
とっても美味しそうなケーキに仕上がったね!

12月って何かとバタバタしちゃうよね~^^

今年はお世話になりました!
来年も宜しくお願いします(*^▽^*)ノ
よいお年を❤
No title
こんにちは♪
豪華で可愛いクリスマスケーキが完成しましたね!!
楽しくにぎやかにデコレーションしてる風景が思い浮かびます^^

12月に入った途端、あっという間に時間が過ぎちゃいますよね!
私も今年こそ大掃除は早めに済ませようと思っていたんですが^^;

明日は一番厄介なキッチンの掃除が待ってます(-_-;)

ホント!ラストスパートですね^^
No title
こんばんは♪
クリスマスケーキ素敵っ(*^_^*)
ウチの息子も手伝いたがる?んですが
混ぜるだけ!が多く、やりたい!という割に中途半端だし
こぼさないで~!とこっちがヒヤヒヤが多いかも^^;

クリスマスから年末年始ってすぐだから
あっという間で忙しいですよね(>_<)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
