*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
R25 オトナ向けのニュースアプリ ビジネスにも!




スマホを持って以来、
ちょっとした空き時間には、
ついスマホを手に持って情報収集してる私。


今回ダウンロードしてみたのは、

R25という、情報アプリ。

P1230088.jpg





R25は 18禁より上の25禁という意味(≧∇≦)

首都圏、大阪・名古屋を中心に発行しているフリーマガジンなんだそうですが、、

私の住んでるところでは見かけたことないわ(笑)

それが、
旬の情報が盛りだくさんで、

ちょっとした情報収集にぴったりな感じなんです! 



P1230090.jpg


政治、経済はもちろん、雑学にエンターテイメント。

P1230093.jpg
つい知りたくなる情報が選ばれて掲載してあるので、

空き時間につい確認しちゃってます♪


忙しいビジネスマンやビジネスウーマンにも、

ちょっとした移動時間や待ち時間にもぴったり♪


フリーマガジンは、手に入らない時もあるし、
持ち運ぶのに、邪魔な時も・・。
読み終わったあと、ゴミになってしまうのも、ちょっともったいない・・。


その点、
電子書籍型のフリーマガジンはとっても便利ですね!!




毎日更新されている「感動の1枚」の画像は必見ですし、
連載も多くて読みがいのある記事満載のアプリですよ♪


【R25】ダウンロードはコチラから


Ripreモニターに参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私今日ダウンロードしてみました^^
いろんな情報満載でちょっとした時間に楽しんでます。
フリーマフガジンって確かに読み終わった後捨ててしまうのに
気が引けます。
アプリの楽しみ方がまたひとつ増えました♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
