*All archives* |  *Admin*

賢者の食卓ダブルサポート で、賢く食事管理を始めます!

 

忘年会、クリスマス、お正月、新年会。

毎年、この時期の体重管理には苦労しています・・・。


冬だから、仕方ない、
年に1度だし。
って自分に甘くなって、
食べたあとに後悔することもしばしば・・・。



今年は、
賢く、食べた糖分や脂肪分のケアが出来たらいいな★

と思い、

大塚製薬の特定健康用食品、
賢者の食卓ダブルサポート
を飲んでみることにしました。

P1230015.jpg

これ、食物繊維(難消化性デキストリン)の働きで、

糖分や脂肪の吸収を抑え、
食後の血糖値や中性脂肪の上昇をおだやかにしてくれる

という特徴があります♪


この食物繊維(難消化デキストリン)の原料はとうもろこしだそうですよ♪



こんな方にオススメだそうです!


P1230096.jpg

私、血糖値はあまり気にならないけど、

普段の食事で、食物繊維は不足しがちだし、

脂肪分の多いお料理も大好き♪


なので、食事と一緒に飲むだけという、
賢者の食卓ダブルサポート
をちょっと続けてみようかな★って思っています。


 

1箱には、
個包装のスティック状が30包入り。
P1230021.jpg

個包装だと、持ち運びにも便利ですよね!


スティックの中には、サラサラの粉。
P1230041.jpg

これを、飲み物に溶かして、
食事と一緒に飲むといいということで、


まずは、冷たい水に溶かして飲んでみました。


P1230054.jpg

入れた瞬間は白濁するのですが、
P1230051.jpg

少し混ぜてしばらくすると、
完全に溶けて、無色透明!

P1230059.jpg


味にも、ほとんど変化もなく、
溶け残りも全くありませんでした。





冷たい水でも、こんなにささっと溶けて、
味にも変化がないなんて。


すご~い!

緑茶でも、紅茶でも、麦茶でも・・。

食事のときに飲む飲み物に溶かすだけだなんて、

簡単に続けられそうです!


これから、年末年始、

この賢者の食卓ダブルサポートを利用して、

賢く、簡単に、食事管理をしていきたいと思っています!




しばらく飲み続けて、
また、飲み終わる頃に、
レポートしようと思っています♪



Ripreモニターに参加中



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
