*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新商品の「I LOVE YOU」 も! いい香り~♪ グレード 消臭パフパフ 

 お部屋に入った時にフワっと香る、
いい香り~♪


私、大好きで、
結構いろいろ試しています(≧∇≦)


今回使って見たのは、

グレード 消臭パフパフ 。


モラタメさんのタメすで購入。




店頭でもよく見かけてて、気になってた商品です!

P1220913.jpg

この香りはジャスミンブーケ。

パッケージの外側に、

こすると香る、「香りの見本」がついているので、
店頭で手にとった際にも、
香りを比べられるのがうれしいです♪




 この小さい香りのボトルを本体にセット!
P1220916.jpg
P1220917.jpg


電池式で自動的にいい香りが、出てくるんですよ♪
(おためし電池 付属)
P1220918.jpg



シュっと霧が出るタイプも使っていましたが、
これは、煙のように、モワっと出るんですね!

音もないです。

poaw.jpg


香りの強さは5段階。

モワっと出る頻度の違いで、

レベル1にセットすると、このほのかな香りが約90日も続くそう。

ちなみにレベル5だと、約21日だそうです。


我が家はレベル3で。

玄関に置いていますが、
P1220920.jpg

家に入ると、フワっと香るいい香り!

我が家の玄関は無駄に広いのですが、
きつすぎないほのかな香りがすごくいい!


香りにもすごくこだわっていて。

植物から抽出した天然の香り成分であるエッセンシャルオイル配合

トップノート、ミドルノート、ラストノート
それぞれ、異なった種類の香りで癒してくれます♪




今回、4種類の香りをタメしているのですが、

P1220912_20121219124023.jpg


新商品
「I LOVE YOU」
ロマンティックフローラル


も入ってる!


恋人同士の甘いひと時を演出してくれそう♥

クリスマスも近いし~♪

我が家のリビングも、
ちょっぴり甘い香りにでもしてみようかな(笑)

と思って置いておいたら、


娘(8歳)が、「私の部屋に置く!!」
って持って行っちゃった・・。


甘くてとっても素敵な香りでしたよ♪




~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^ありがとうございます♪

私も以前使ったことがあるのですが、いろんな新商品が出ているんですね^^パッケージもちょっと変わっているみたいなので、気になりました^^

詰め替え購入してみようかなぁと思います(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜
No title
こんにちは~
天然のオイル配合がいいですね!
いい香りに癒されそう^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
