*All archives* |  *Admin*

フタにつかないヨーグルト!ザ・たっちが検証!
 
面白い検証動画があったので紹介します♪


ビヒダスの蓋に、
ヨーグルトがつかなくなったんですって!





従来品はこんな感じで。
rip-body01-画像2従来品
開けると、フタにヨーグルトがべったり。

これが普通だと思っていましたが、
たしかに、このフタについたヨーグルトを、
取り除く作業は必須でしたよね。

子どもたちは、舐めてます(笑)


新しくなったビヒダスの蓋は、
ヨーグルトがつかないんですって!

rip-body00-画像2撥水加工(森永ビヒダスヨーグルト)


フタにつかない秘密はコチラ

これなら、、お行儀よくキレイに食べられちゃいますし、
ゴミ捨てる時も洗わなくてもいい♪

たしかに便利!





双子のコメディアン ザ・たっちが、
このフタにつかないヨーグルトを検証している動画があったので、
載せてみました☆


検証動画はこちら


富士急ハイランドのギネス級の絶叫コースター「高飛車」で振られた、
ヨーグルト。

結果はいかに?(笑)



気持ちいいほど、蓋についてなくってww

振って食べるな!と言われても、

買ってきて振ってから開けてみようと思っていますヽ(´▽`)/





Ripreモニターに参加中 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK