*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 水疱瘡 流行中・・。

最近、園で、水疱瘡が流行っていて、
クラスで、数名欠席者が。

という話を聞いたばかり。

うちは予防接種もしていないし、
かかるなら、入学前に、
感染してほしいなぁ☆って思っていたら、


我が家にもやってきました。

水疱瘡のウイルス(笑)

よりにもよって。

今年最後の女子会の前の日に(笑)


夕方、スイミングで、
次男の服を脱がせていたら、
数時間前には、なかった発疹がびっしりでΣ(゚д゚lll)


脱がせた服をまた着せて。

スイミングをスゴスゴと後にし、
そのまま病院へ行ってきました(-.-)


IMAG0539.jpg

あと1日、発症するのが遅くてもよかったのに(笑)



微熱はあるものの。
めっちゃ元気な次男と、
しばらくひきこもり生活に、なりそうです。



こないだ見かけて思わず買っちゃった。

トイレの消臭元ミルキー

P1220959.jpg

エンジェルストロベリーの香りだそうです( ´艸`)


お届けものがありました♪
 

 ビューティーホリック
コスメ3点セット
P1220928.jpg
後日レポ予定。

Yahoo!のプレモニさんから、
花王のホワイト。
P1220978.jpg

モラタメさんのタメす購入した、
グレード 消臭パフパフ4種4点セット
P1220912.jpg


ブリジストンさんの
先着プレゼント。

すべらないタイヤの合格お守り。

P1220922.jpg
応募期間が5回あります♪
受験生がいらっしゃる方はぜひ♪

ガンバレ!受験生応援キャンペーン


クリスマスが迫ってきましたね~。

サンタさんからのプレゼント、、まだ決まらない・・。

どーしよー(-.-)





それでは、よい一日を♪





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
あらら!水疱瘡ですか…(ノωヾ*)ウゥ…
ノロにインフルにと今年は何でも大流行ですね…。

ひどくならないと良いですが。
どうぞお大事に。

ペコちゃんの消臭元可愛いですね^^
私も見かけたら買ってると思います♪
No title
わぁ・・・・ついてないですね^^;
ブツブツとかわいそう・・・痒くなるんですよねぇ。
早くよくなりますように!

うちの娘も一昨日高熱を出して、昨日はお休み・・・。
学校ももうちょっとで終わりだし、
最後は元気に行って欲しいですね。

消臭元ミルキー気になるーー!
うちの方にもあるかな??探してみます♪
クリスマスプレゼント、ギリギリになって入手しにくいものとか
お願いされないといいですね^^;
いいプレゼントがみつかりますように☆
No title
トイレ と ミルキー ・・・って、なんだか、結びつかないわ~
どんな香りなのか、いまいち想像できない。

息子さん、軽く済むといいですね。
はやく良くなりますように。
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK