*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
乾燥するお肌に!ストローラーURUO (ベビー用全身シャンプー)

 冬も本番になってきて、

私の住んでいる地域は、
空気がとーっても乾燥しています。



子どもたちも、
この時期とくに、お肌が乾燥して、痒くバリバリかいて、
傷だらけのことが多いんです・・・。

なので、体の洗い方や、
使う石鹸やボディシャンプーにもこだわりたいところ。


今回はベビー用の全身シャンプー 
ストローラーURUO(ウルオ)を使ってみました。

P1220954.jpg


生まれたばかりの赤ちゃんから使えるベビー用!

お肌への優しさにももちろんこだわっていて、

+ 保湿 もしてくれます!



保湿成分として、 伊豆大島バージン椿油を使用しており、

95%以上が天然成分

さらに、パラベン、合成香料・着色料 無添加という安心♪




⇒ yesiiファンサイトファンサイトへ



で出てくるタイプです。
P1220827.jpg

赤ちゃんを洗うときは、
片手に赤ちゃんを抱えながらなので、

泡で出てくるタイプはすごく重宝するんですよね!




我が家の場合。

子どもがひとりで体も頭も洗うのだけど、

石鹸をしっかり泡立てて洗っているところ、、見たことない(笑)

泡で出てくることで、直接石鹸が触れることないし、

スポンジやナイロンたわしで洗うのではなく、
手でなでるように洗うので、

刺激も少なく、お肌を守ってくれそうですよ♪




泡はフワフワのやさしい泡★
P1220828.jpg

優しく、まんべんなく広がって、
体を覆ってくれます★


全身用なので、
次男はコレで髪の毛も洗っています!


洗い流したあと、
お肌がツルンとするほど、
潤いが残っているのを感じますよ♪







使い始めて、そろそろ1週間が経とうというところ。





次男の乾燥肌は、かなりひどく、
未だガサガサ感は、残っており、
スベスベとは言い難いのですが、

痒がることが減ってる気がする!

引っかき傷も少しづつ減ってきている気がします。



私も。
体は、ストローラーURUOで洗っていますが、
刺激が全然なく、お肌はうるおって
ツルンという感じ。

手足の乾燥も感じず、
お風呂の中で、痒くなることも減っています!


手で洗うのって背中がうまく洗えないのが難点(笑)

子供達とスキンシップしながら洗えて、
それはそれで、
たのしいバスタイムになって
いいのかも?って思っています♪


乾燥肌や敏感肌にお悩みの方は
こだわりのお肌にやさしい全身シャンプー。

オススメです♪





株式会社エル・エス コーポレーション
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うちの娘も泡立ってるの見たこと無いです(笑)
髪は泡泡のままなのに^^;
どんだけズボラなんだ~と心配になりますよ。

赤ちゃんにも使えるなら、安心ですね^^
手で洗うのは確かに背中が・・・
でも、それで汚れも落ちてくれるなら
お肌にも優しくていいかも~。
No title
こんにちは~♪
やっぱり子供ちゃんには泡タイプがいいよね~。
うちなんてボディソープ、直接体に塗ってるもの・・・・TT いくら注意しても駄目^^;
乾燥する季節に痒みがやっぱり気になるよね。特に子供ちゃんのは!
我が家でも使いたいですw
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
