*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 空

 
最近、空を眺めるのが好きで♥


変な天気の日は、変な雲がでて、

光と、影で、キレイな空のことが多いですね~~。

IMAG0507.jpg


きれいな空のとき、

ふらっと海に行くと、

私と同様に、カメラを構える人もいて。

みんな感じることは一緒なんだな♪

なんて思ったりします。


この写真の前に見た空は、
その時は、
カメラを忘れちゃったけど、

本当にすごいキレイだったんだよな☆




お届けものがありました♪


Facebookのモニターで、
ゼブラのカスタマイズできるペン。

P1220894.jpg

こちらもFacebook。
ファミマの300円券で
スイーツ引換えてきました♪
P1220910.jpg


エキサイトクーポンの
先着クーポン。
エースコックの春雨
P1220908.jpg

こちらは、LINEでの
資生堂 ワタシプラス。
アクアレーベルの先着無料サンプル。
P1220906.jpg
確か10000名の先着だったのですが、
あっという間に終了しちゃったの。

LINEの影響力ってすごいんですね!

最近、旦那や友達と、LINEを利用していますが、
やっぱり便利ですもんね。





モラタメさんのタメすで、
購入。
ソフラン5本セット。
P1220892.jpg





現在、モニター当選品がほとんどなく、
ブログでレポすることも、あまりない状態。


今のうちに、
やるべきことをやっちゃわなきゃいけないんだけど、


最近、ケータイ小説の読書にハマっちゃって(´・ω・)


あぁ、私って本当ダメ主婦だわ~~。





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うわ、すっごいキレイな空。
すごいキレイな空だと、写真撮りたくなりますね~
海が近くて、うらやましい。

ファミマの300円クーポン・・・、ワタシ、いまだに撃沈中。
No title
こんにちは~
とっても素敵な写真!私、海に沈む夕日を撮影したくて、去年から頑張ってるんだけど~笑 まだです^^;
私も同じくモニターもう無いです!しかーし。暇があると上手に自分につかっちゃうよね~^^ 掃除も何もまだできてないよぉぉぉ。
No title
なんてきれいな空!
絵になりますね~。こんな素敵な場所があるなんて、
羨ましいです^^
お届け物おめでとうございます♪
LINE私も使ってますが、すごい影響力ですね!!
No title
いや~~ホントキレイv-353
また、海と一緒だから余計に美しく見えますね。
自然の美しい光景を見ると、疲れがスーッっと取れますね!

私はボンヤリとこれから掃除しなきゃいけない所を
眺めてることが多くて(笑)
早くやれって話ですが(笑)

ゆきママさん私と同じタイプだな~~~^^
やらなきゃいけない事がある時に限って
全然違う事に興味持っちゃうんですよね~。
そんな私の格言は
「ギリギリでもいい、間に合えば」です!
No title
こんにちは♪

すごくきれいな空ですね(*^^)
海なし県民としては近くに海があるのがうらやましいです~。

お届けものおめでとうございます♡
コンビニのスイーツってちょっと贅沢な息抜きになりますよね(^^)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
