*All archives* |  *Admin*

☆お届けもの☆ 


 各地で、爆弾低気圧が猛威をふるっていたんですね!

うちの外壁の柵にしている、
ラティスも壊れ、
自転車は倒され、
いろんなゴミが我が家の敷地に、
飛んできていました~(´・ω・)


金曜日、忘年会だったのに、

この低気圧の始まりのせいか、

雷ゴロゴロ・・・。


カンパーイ♪

の直後だったのですが、

娘から泣きながら

「雷 怖いから帰って来て!今すぐ!!」

という連絡を受けまして、

ドシャブリの雨の中、

しぶしぶ帰ってまいりました・・・。


うーん。残念・・・。
ま、仕方ないですけどね。




週末、長男のお誕生日がありまして、

長男の希望でチョコレートケーキを食べました♪

チョコケーキってあんまり好きじゃなかったんだけど、

このケーキはおいしかった♥

P1220866.jpg

スポンジが沈んじゃうほど、フルーツがたっぷり乗ってるの!

メロンは皮まで食べちゃうほど
メロン好きな次男が全部食べちゃいましたけど、、

でも、それでもフルーツがちゃんと
私の口にも回ってきましたしね♪


長男の13歳の誕生日プレゼントは、、

3DS LL 。

+ マリオのソフト。


もうすぐクリスマスだというのに、

出費の多い、12月です・・・。




週末のお届けもの

エル・ア・ターブル1月号 
P1220839.jpg

モニターでいただきました♪

後日レポ予定。





今週もよろしくお願いします♪




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
お天気悪かったですもんね~ 風が強いと怖いよね><
忘年会・・・残念だったね。
息子さんお誕生日おめでとう!
私もチョコレートケーキってのは苦手なのですが、美味しいものは本当違うよね!フルーツやクリームの味が丁度マッチしてたんでしょうね♡
素敵な一年になりますように♡
No title
ムスコさんのお誕生日、おめでと~~~
チョコレートで、フルーツたっぷりって、珍しいね。
とっても豪華で美味しそう。

ニュースでは、あちこちで悪天候みたいだけど、
こっちは、晴れてていいお天気です。寒いけど・・・
日本は狭いみたいだけど、やっぱり広いね。
No title
忘年会、、、乾杯だけとは~~・・・切ない。。。
新年会で是非リベンジをー!
私も昔、忘年会、乾杯だけで帰ったことありますよぉ。
電話してきたのは義母でしたけど^^;
娘が赤ちゃんの頃で、預けて30分・・・・
「泣きやまないー」って言われて どうにかしてくれと言いたくなった記憶が^^;

息子君、誕生日おめでとう!
ホントおいしそうなケーキ♪♪♪
しかし親的には今月クリスマスもあるのに散財ですね~^^;
3DS LL!!
やっぱりどうせなら大きな画面ですよね~♪
うちの娘のクリスマスプレゼントもそれです^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK