*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 今年最後の贅沢ランチ♪
 
昨日はお友達と、
今年最後(?)の贅沢ランチに行ってきました♪

12月も、あっという間に後半に入ってしまうし、


師走も押し迫ると、

主婦は、イロイロと忙しいですしね・(ノД`)・゜・


お料理は、フレンチ懐石?コースで♪

lanchi.jpg

和と洋が織り交ざったコース料理でした♪


ゆっくり堪能している途中・・・。



中学校からのお呼び出しΣ(゚д゚lll)

長男、具合が悪いので迎えに来て欲しいって・・・。


結構、遠出しちゃってましたが、

もちろん最後まで、堪能しましたよぉ(笑)


お呼び出しから1時間半後
迎えに行ってみたら、

長男は、筋肉痛のような、寝違えのような、
たいしたことのない肩の痛みだったようで・・・。

それは、良かったんですが、


微妙に、水を刺されたわ(´・ω・)



ま、これで、
エネルギー充電出来たので、

お掃除頑張ります♪


お届けものがありました♪


おっとっと&進研ゼミの
30周年ありがとっとキャンペーン。

いつも全プレの文具は応募しているのだけど、

今回は、そのちょっと上の賞が♪♪

たこ焼き器が当たっちゃいました☆

P1220815.jpg

たこ焼き器って家に2台、、いるかな・・?

でも久しぶりのハガキ懸賞当選で
とってもうれしかったです♪


モニターで、
ストローラーURUO(ベビー用全身シャンプー)
P1220820.jpg
乾燥肌がひどい子どもたちに♪

後日レポ予定。



今日は、忘年会 その2。

今度こそ、飲み過ぎないように注意しなくちゃ(笑)




それでは、よい週末を♪♪



ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)




 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして!
たこやき器だぁ~
しかも、おっとっと(^^)
うらやましいです★
No title
こんにちは~
懐石ごうかですねー♡
学校から呼び出しあると、ドキドキしちゃうよね。
息子さん大丈夫なのかな^^ 
忘年会楽しんできてね(*^▽^*)ノ
素敵な週末を♪
No title
こんにちは♪
とっても豪華で美味しそうなランチ!
これで年末も乗り越えられそう?!

そうそう!
子供ってタイミング悪く具合悪くなるのよね( 一一)
週末とか夜中とかね…。
でも、大したこと無くて良かったですね^^

今日は忘年会ですか♪
飲みすぎない程度に楽しんできてくださいね。
No title
こんにちは♪

ランチ、ちょっとづつ色々楽しめて良いですね♡

たこ焼き器、おめでとうございます(*^^)
クシとかついていて本格的なセットですね~。進研ゼミ…懐かしい響きです(^^;)
No title
呼び出しなんて、大事かと思っちゃうね。
ムスコさん、大したことなくてよかったね。

しかし、ご馳走♪いいね~
やっぱりたまの贅沢は必要だよね~
楽しい週末を♪ お掃除もがんばってね~
No title
お友達と贅沢ランチ、いつもながら羨ましい~!
とーってもおいしそうですね^^
息子くん、バッドタイミングでしたね^^;
でも、急いでお料理置いて帰ってこなくてよかったのかな。

たこ焼き器いいですね~!
2台もあったら、パーティできそうですね!!
忘年会、飲み過ぎ注意ですよ~。
No title
こんばんは^^
たこやき器!おめでとうございます^^
私、これ応募ましたが、はずれた見たいです*^^:

美味しそうなランチですね!
子育てや家事も頑張ってるんだから
息抜き!大事ですよね~。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
