*All archives* |  *Admin*

敏感肌の方も★  アビエルタ マイルドピーリングジェル ★

年齢とともに遅くなってくる、
お肌のターンオーバーのサイクル

シミ・クスミの原因になってくるんですよね!


私も定期的にピーリングを取り入れて、
不要になった角質を除去していますが、

今回、使ってみたピーリングジェルは、

お肌にすごく優しくて、とっても良かったんです♪


使ってみたのは、これ!

アビエルタ マイルドピーリングジェル

P1220747_20121205102832.jpg
120g キャンペーン価格 3780円(税込)


ケミカルピーリングの成分として、
一般的に使われているのは、
「グリコール酸」や「サリチル酸」なのですが、

これが、結構お肌に刺激が強いようで、、、。


アビエルタのジェルに使われているのは、

「安定化パパイン酵素」という成分。

この成分がお肌にとっても優しくって、
敏感肌の方にもオススメなんだそうです!

 




中身は、プルップルの透明のジェル。
P1220749.jpg

香りは特になく、
しっかりと固めのジェルなので、

お肌に乗せるというより、塗るという感じ。

ぴったり密着します。




基本的な使い方は、

洗顔後、タオルドライしたお顔全体に、
素早くぬった後、5分ほど放置。

その後、そのまま洗い流すという使い方。


しっかりピーリングしたい人は、
お肌にぬった後、優しくマッサージを続けてもいいそうです!


最初、驚いたのは、
顔全体に塗るってこと。


今まで使ったピーリング剤は、
たいてい、目の周りや口の周りは避けて塗ってたんですが、


これは、顔全体に塗っても大丈夫なんですね!!




まずは、マッサージせず、ぬって放置しただけの状態で、
使ってみたのですが、


本当、時間を置いても、
全然刺激を感じないんです! 



放置時間が終わる頃。

唇や顎のあたりを触ってみたら、なんかザラザラ・・・。

この状態で、手で軽ーく、こすってみたら、

古くなった角質が、ボロボロ面白いくらいに取れてきました★

P1220759.jpg

マッサージしなくても、こんなに取れるんだ!?
ってびっくりしちゃいましたよ(笑)


ぴったり密着したジェルを ぬるま湯で、洗い流すと、

ツルツル、スベスベ♪


P1220761.jpg

ひと皮向けたような透明感も出て、大満足!



やさしいピーリング = 効果の少ないピーリング

だと思っていたのに、
アビエルタは、違って
優しいのに、しっかりした効果が得られるんですね~!



香料や着色料、防腐剤など、無添加で、

とにかくお肌への優しさを考えたピーリングジェル。


毎日でも使えて、すごくお肌の調子がいいですよ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪

ピーリングで目周り、口周りがいけるって珍しいですね!目は不安だけど、口は大丈夫だろうと思って普通のピーリングでもやっちゃっていました(^^;)が、これは肌に負担が掛からなくって安心してできますね。
ぽろぽろと目に見えて効果が分かるのは楽しいですね♡

11月の現品当選のまとめ、すごかったですね~。
今月もよろしくお願い致します(u_u*)
No title
こんにちは~♪
このポロポロでるタイプって楽しくって好きです^^
お肌キレイ~すべすべになるんだね~❤
No title
こんばんは^^
お肌にもやさしそうですね♪
ゆきママさんのお肌もキメも整って明るくなった感じ!
最近お肌のざらつきが気になるので、是非使ってみたいな*^^*
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK