fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

【ティティベイト】 おしゃれなチュニックワンピ ♥

 アーバンカジュアルなセレクトSHOP

「ティティベイト」さんの

美シルエットを演出してくれるという、

エンブレムワンピチュニック
を着させていただきました(*´∀`)

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

両肩にはアンティークデザインボタン。

P1220514.jpg

胸元にはゴールドの刺繍
P1220513.jpg


ストンとしたシルエットの
チュニックワンピ♪

おしゃれだし、
パンツスタイルの時も着れそうですよね!

⇒ titivateファンサイトへ




フリーサイズなのですが、
細くてスタイル抜群の、
モデルさんの着用姿を見て、


「私に入るのかな・・」とかなり心配してたのですが、

すごく伸びがいいコットン素材!

着心地が良くて、ピチピチ感も感じないし、

ロングの丈のチュニックのように、
体型をある程度、カバーしてくれるので、

すごく重宝しています!


とはいえ、、
ブログに着用スタイルを載せるには、
あまりにも残念なスタイルなので、

パーツで(笑)


身長165センチで、わりと大きめな私。

腕の長さもぴったり♪
P1220586.jpg

丈は、膝上のこれくらいで、
おなかのでっぱりも、すっぽり隠れてくれて助かる!(笑)
P1220591.jpg


上から、
ライダージャケットを羽織っても、
パーカーを着ても、

なんにでも合わせられる、ストンとしたスタイルです♪

ポンチョや、ゆったりした、セーターに合わせてもいいかも!
P1220622.jpg

1枚でもおしゃれだし、
重ね着スタイルにも合うので、すごく重宝しています!

私が着ている色は「ワイン」ですが、

色のバリエーションはたくさんあるようで、

他の色違いを揃えても、着まわしたいなと思っちゃいました♪


【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック



~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
これ、すごく伸びて、助かった~~~
ノビなかったら、入らなかったよ・・・ワタシ。

↓の記事、最近の女の子って、みんなダンスやるんだね!
ウチのムスメもそのうち・・・と思うと、ニヤニヤしてしまいます。
まだ、数年先だけどね~
今月もよろしくね!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる働く主婦です。

今の趣味は映画、ドラマ。
スキンケア、ダイエット。

ロカボ生活実践中。
(16kg痩せました)ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
お友達LINK