*All archives* |  *Admin*

「じゃがりこ」にLサイズ! チーズ味食べました! 
あのじゃがりこにLサイズが出ているのを知っていますか??

P1220789.jpg

Long で Large なLサイズ。


いつもスタンダードなサイズを購入して食べているのですが、

比べてみると、パッケージのカップの高さが少し高い!

P1220788.jpg

じゃがりこの太さも、
少し太い??

P1220793.jpg
 

いつもスタンダードなサイズを、
1つ買ってきても、

子どもたちが取り合いしなが
らあっという間に食べ終わっちゃうので、

私の口に入らないのですが、




Lサイズだとちょうどいい量のようで、

私にも回ってくる(笑)


美味しさは、そのままで、チーズのつぶつぶもたくさん入っていて、

あと引く美味しさです!


一人で食べるには、ちょっと多いかな??って量で、


おやつに、分け合いながら食べるのには、ちょうどいい量なんですよね♪


モラタメさんで、たくさんおタメししたのですが、

あっという間になくなってしまいましたo(^▽^)o
P1220458_20121204124008.jpg


また買ってきます!


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~♪
最近コンビニでLサイズ発見したよ^^
私もモラタメさんで同じのお試ししたんだけど
あっと言う間になくなっちゃった~(*´∀`*)
皆で食べれるのがいいよねー!
No title
普通サイズじゃ娘と2人でもあまり私の口には入らずなので
Lサイズいいですね~!
今度探してみます♪

発表会ラッシュだったんですね^^
ダンス、ポップスの選曲もいいなぁ~
口づさみながら楽しく踊れそうですよね!

私も今月は素敵ママになれたらな~と!
モニター案件、スル―できるかな、、、
魅力的なものがあると気付くと応募してるので
今年は気を引き締めて我慢しようと今のところ思ってます^^

今月も宜しくお願いします!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK