*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
☆お届けもの☆ 11月のまとめ

12月になりましたね♪


週末は発表会&発表会で、
子どもたちの活躍を見てきました♪


P1220800.jpg
娘のダンス発表会 
曲名「Go for it!」西野かな

「ずーっと前から君が好きでした~♪」のうたです。


娘のダンス教室は今流行りのHIPHOPではなくて、
POPなダンス^^

今回は、チアガールな感じでした♪

もう1曲練習してるのも、
ももいろクローバーZの曲。

HIP HOPのノリもカッコイイんだけど、
知ってる曲を踊るのも、子どもたちは楽しそうです♪




P12207791.jpg
次男の幼稚園の発表会 

年長児はお釈迦様の劇を毎年しています!


今学期、残りは、頭の痛い保護者会が待っているくらいで・・

大きな幼稚園&学校行事ももう終わり☆


さぁ、年末に向けて、
家のことをコツコツやっていかなくちゃ!


12月はじめのお届けものは、
ブロカンさんから、
チョコラBBハイパー 3本 
P1220786.jpg

これを飲んで頑張るぞ



11月最後のお届けもの 

Ripreさんから
特別プレゼントをいただきました♪
P1220734.jpg

モニターで、
アビルエタ マイルドピーリングジェル
P1220747.jpg
のちほどレポします。

Facebookのファミリーマートのキャンペーンで
ファミマで使える商品券300円分も当たりました。

P1220763.jpg

よければ、Facebookのお友達申請、気軽にしてくださいね♪


左上のバナーは、
ゆきママ用のアカウントになっていますヽ(・∀・)ノ




★11月のお届けもののまとめ★

現品当選14件
(65000円相当)

サンプル当選 1件

金券等 800円

お小遣い 12000円ほど


11月は確かに予定もぎっしりで忙しかったのですが、

半分は現実逃避で、
時間があるのに、ダラダラしてたり、、

反省すべき点がたくさんあったなぁ・・・。


ま、そういう時もあるけどね~(←楽観主義~)



今月は、テキパキ動いてステキ主婦を目指します(笑)



今月も、よろしくお願いします♪





★最近応募した懸賞★

サッポロビール 今年もありがとうキャンペーン
抽選で120名に
一番レフカメラなど、豪華景品が当たるチャンス!
締切 12月21日(金)12:00





ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ キャンペーンくらぶへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)



 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
今の時期は学校の発表会などのイベントありますよね。
改めて子供の成長を感じる事が出来るいい機会ですね^^
先ほど、FBお友達申請させていただきました♪
よろしくお願いします~。
No title
こんにちは~♪
女の子はダンス!華やかでいいね~♡
うちの娘もなにやらチヤを習いたいとかいってるけど、体型が・・・汗
忙しいときって、のんびりぼーっとしたい時間がいっぱい欲しいものです^^
ゆっくり少しはできたかな?
今月もヨロシクお願いします(*^▽^*)ノ
No title
こんばんは♪
今回も衣装はゆきママさんお手製?
そういえば、今はダンスが必須科目なんでしたよね!
私の時代は創作ダンスだったけど( ´艸`)ムププ
完璧、似て非なるモノです(笑)

忙しい時こそ、ダラダラタイムが必要ですよ^^
息抜きしないと頑張れないですからねぇ♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
