*All archives* |  *Admin*

うるおいまで落ちにくい! 新コフレドール「ルージュエッセンス」 
 カネボウ コフレドールから

12月に新しく、進化型のルージュ
コフレドール「ルージュエッセンス」
が発売されます!


発売より少し早く、
この進化したルージュを使わせていただきました!
P1220524.jpg

どう進化しているかというと、、
「色つや」だけじゃない、「うるおい」までも落ちにくい
ルージュなのだとか!


この時期、口紅をひくとき、
下に保湿用の薬用クリームを塗って、
口紅を塗って、
さらに、トリートメント効果のあるグロスで潤わせても、

時間がそれほど経たないうちに、
取れちゃって、
何度も、グロスを塗り直していたんですよね。

その上、そんなに何度も鏡を見ながら、
口紅を塗り直す時間もなく、
色味はほぼない状態(笑)


色もツヤもうるおいも長持ちしてくれるとは!

とってもありがたい♥


パケは黒がベースで、
中央にキラキラのライン。

P1220485_20121130102648.jpg
上品なルージュといった感じ♪



私が使っている色は
BE-209(健康的に見せる黄みのベージュ)

P1220493.jpg

私は、色白とは言えない、健康的な肌色なので、
普段から、ベージュ系をつけていることが多いかも。


見るからにツヤが出そうなルージュですよね!

ちょっと肌につけただけで、
すごくツヤツヤなの。

P1220490.jpg

発色も良くて、お肌に馴染みがいい!

ノビもよくてすーーっとひけちゃいます♪


カネボウ最先端処方 「エッセンスカラーヴェール」
を採用しているそうですよ!

さっと塗るだけでツヤのある唇になれちゃいます!

BE-209の色はこんな感じ!
P1220507.jpg
私は赤みがかったベージュの色を使っていることが多かったのですが、
こちらは少し黄色みがかったベージュ。

確かに、お肌の色に自然に馴染んで、健康的に見えますね!

グロスも塗ってなく、このルージュだけでも、
唇にツヤ!
とってもうれしいです★

縦ジワも目立たなくなって、
ぷっくりとした仕上がり★



このルージュを使い始めてから、
唇ガサガサ・・・って感じることが少なくなって、
グロスを塗りなおす回数が断然減りました!


この潤いはすごくうれしい♪


色ツヤも、うるおいも落ちにくいアイテム。

こういうルージュが欲しかったんです♪


ほかの色も、合わせて使ってみたくなりました♪


サイトはこちら♪
コフレドール「ルージュエッセンス」 (※コフレドールブランドサイト トップページ)




カネボウ化粧品のモニターに参加中




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ワタシも愛用中!!!(ローズ系です)
これ、お気に入りですよ♪
では、素敵な週末を♪
No title
色が落ちたりガサガサになったりするのが苦手なので
滅多に口紅付けないんですけど・・・

これならなんだか大丈夫そうですね♪
No title
こんにちは^^
私も今愛用していています♪
潤いが持続してくれて、気になる縦シワも気にならなくなりました。
ゆきママさんのベージュ系の色がお肌にとってもあってます!
ナチュラルだけど品がありますね。
色違いで揃えたくなります^^
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK